Gabbie's Cafe

 天使のカフェへようこそ

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
5月の空の鯉のぼり、元気いいですね。 (としこ おばさん)
2006-05-06 23:07:43
微笑ましい数々の写真で見ている私達が喜びで感謝です。見事な黄色の薔薇とおそろいのTシャツと笑顔。「野アザミ」の鮮やかさ、豊かなやわらかい表情のtoma君とrio君、五月の空の鯉のぼり、エネルギーを頂きました。健やかに育つっているtoma君とrio君様子が嬉です。ではお休みなさい。
返信する
ほんとに恵まれています。 (店主)
2006-05-07 07:46:27
私が育てているというよりは、ここの大自然が子供たちを豊かにしているんだなぁと感じます。親なんて、そのお手伝いがちょっと出来るだけ・・・そんな風に感じます。

おばちゃんがtomaの出産祝いに買ってくださった靴、今もまだ履いていますよ!馴染んで履き心地のよいあの靴を履いて、山道をどこまでも行きたくなってしまいます。

今回rioにいただいたお祝い、ジィジが共謀して、ベビーカーを買わせていただきました。新生児から乗れる、フルリクライニングのやつ。ずっとほしかったんだ。ありがとうございます!また、写真を公開しますね。
返信する
良かった (としこおばさん)
2006-05-07 11:40:58
楽しみにブログ見てます。
返信する
ありがとう! (店主)
2006-05-08 06:27:09
ウレシイなぁ。おばちゃんとこにも、またコメントしに行かせていただきますね 
返信する

コメントを投稿