却下ですね@goo

旧名「バグですよ!@goo」、これは、日々クライアントの「却下ですね」と戦うデザイナーのブログである。

NTTから電話がキタ━━━━(゜∀゜)━━━━ッ!!

2004-07-26 16:58:15 | インターネット
今日、NTTサービスセンターから電話がありましたよ。
このタイミング、あなたここ見てますね、NTTのIさんw
そう、そうですよ!そのサービスが重要ですよ。
頼むよ、天下のNTT。

電話の内容は、このような感じでした。
・大家との工事交渉完了(えっ、今まで何やってたんだ?)
・そちらの電話番号教えて(えっ、まだ加入してないって言ったじゃないか)
・工事は来月末になりそうです(工工エエエェェェ(´д`;)ェェェエエエ工工)

どうにも意志の疎通がしっかりとれてない。
連絡はメールでお願いというのももう全然忘れられてるのですが、
NTTさんはメール使える環境じゃないのでしょうか。
私用電話を10分もやっていたら白い目で見られますね。

とりあえず、電話未加入の状態からはどのように工事・設定諸々あるのか、
ワケが分からないのでパンフを送ってもらうことに。

そういえば3/28に申し込んだときにパンフもらっていたけど、
あれには書いてあったっけなあ・・・
でもどこかへいってしまったようなw

まあモジュールジャックまで引いてもらって、モデムさえあれば
あとは自分でできますから無問題ですよ。

というわけで足かけ5カ月、
ついに光ケーブルが我が仮眠所に引かれます。


(という可能性が50%を超えました)

ここから先は、NTT-Meの工事の遅延による(ry
あと3カ月ぐらいかなー・・・・

光ケーブルってえらい大変ですね。

最新の画像もっと見る