却下ですね@goo

旧名「バグですよ!@goo」、これは、日々クライアントの「却下ですね」と戦うデザイナーのブログである。

やっと進展した光ケーブルの件

2004-04-25 15:27:05 | インターネット
こっちからメールしたらやっとこさ電話がかかって来たわけですが、「その件は上がってきておりません」というわけで、私が登録した光ケーブルの申請は無かったことになっていました。

なんという杜撰な顧客管理でしょうか。光ケーブルに入るのだからと、エアエッジをやめちゃったのでもう1カ月以上インターネットにつながっていませんよ。まったく。

さらに1週間放置された後、律儀にも戦争状態になっている時の会社に電話がかかってきて、私は忙しすぎて出れなかったのですが「オーナー(大家)の許可を取ってから折り返し電話してください」とのたまうじゃありませんか。

最初の条件、ほったらかしです。大家との交渉をしていただけるのではなかったのですか・・・ どうもNTTは縦割りなのかアウトソーシングなのか分かりませんが、無責任なことを言う人が多いですね。

この件の担当の方も、電話口で「後ほどメールを送ります」なんて言ってきているのにまったく送ってきませんし。

こんな感じで、光ケーブルが開通するまではネットカフェでブログ書くことになりそうですね。

追記:
このブログはもう見捨てられていると思われている方も多いと思いますが、まだ見捨てていませんw
自宅から書けるようになる日がくるまでは更新はポツポツと行います^^;

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
それは何とも大変なことで… (mookei)
2004-04-25 15:38:58
「みかか」はホントにそのあたり杜撰ですねぇ。

僕もだいぶイタイ思いを味わってますが。

でも撤退していない事が判り、嬉しいです。

早期完全復活を楽しみにお待ちしてます。
返信する
ありがとうございます^^ (g_ss)
2004-04-25 16:12:22
当分は気楽にのんびりやります^^
返信する
失礼しました。 (えっけん)
2004-04-25 19:54:06
更新頻度が急激に落ちていたので、やめたものだとばかり思ってマスタ。

よく考えたらウチもBフレッツにしたときは結構長い時間かかって、ダイアルアップのコミコミプランの安いやつで我慢してたんだよなぁ。

正直、あの状態には戻れません。
返信する