却下ですね@goo

旧名「バグですよ!@goo」、これは、日々クライアントの「却下ですね」と戦うデザイナーのブログである。

はてなはスパム?

2004-03-26 00:02:58 | バグですよ!
どうやらgマークが少なくなったのは「はてなダイヤリー」が自動pingを打つようになったからみたいですね。

もはやスパムです。他のブログサイトでも同じことが起きているんじゃないでしょうか。最悪です、はてな。gブログの全てがすぐに流れていきます。何を考えているんでしょうかw

gooブログ、崩壊してますね^^; もしや過渡期にこういう事態が訪れることは予測されていたのだろうか。しかしまさか自動でやるとは。予測つきませんよw

はてなの担当者には、即刻機能を削除してほしいですね。教えて下さったvwaterさん、ありがとうございます。

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
そうか、自動pingなんですか (シナリオライター(無精)卵)
2004-03-26 00:08:58
おかしいと思ってました。

返信する
ヽ(`Д´)ノウワーン  (えっけん)
2004-03-26 00:13:30
原因不明のフィルタで(?)更新表示すらされない僕としては、はてなからのPingは全てフィルタかけてもらいたいものです。
返信する
担当者へメッセージを送る (khazad@goo)
2004-03-26 07:30:17
http://d.hatena.ne.jp/keyword/%a4%cf%a4%c6%a4%ca%a5%c0%a5%a4%a5%a2%a5%ea%a1%bc%a5%ac%a5%a4%a5%c9



上のページから、はてな管理者へメールを送ることができます。

というか送ります。

ユーザー数の違いを考えると、デフォルトでPING送信というのはあんまりな仕様なので。

返信する
修正 (khazad@goo)
2004-03-26 07:35:50
上のリンクが誤りだったので、管理者あてメールアドレスを記載しておきます。



info@hatena.ne.jp <info@hatena.ne.jp>

返信する
コメントありがとうございます (g_ss)
2004-03-27 00:17:00
苦情メールによってはてなの自動送信はストップしたようですね。お疲れさまでした&教えていただいてありがとうございましたm(_ _)m
返信する