ふわふわ日記♪♪~母子家庭の道~

平成25年4月3日。シングルマザーとなりました。
子ども達、社会人に。日々の暮らしを大切に。

縫ったどぉo(≧∀≦)o

2008-01-29 | Weblog
連絡待ちの日々。
縫ってます。
これはお客さんの孫ちゃんや母友達の一年生になるおこちゃまへの入学プレゼント(*^o^*)
まだまだ、足りないんです。
待ち時間が長いと大量生産になりそうやわ(≧ε≦)
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« おはようございます。 | トップ | 大体…。 »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おひさおひさww (ココロ)
2008-01-30 07:23:05
おひさしぶりちん~~
元気でした?○な○ですwww
ワタシもちくちく再開しようかなー
デジカメケース無くしちゃったから作りたいなーって思ってた!!
返信する

コメントを投稿