ふわふわ日記♪♪~母子家庭の道~

平成25年4月3日。シングルマザーとなりました。
子ども達、社会人に。日々の暮らしを大切に。

眠いのになぁ(*u_u)

2009-11-28 | 私の事
眠いのに寝られない なんと言う厳しい状態
明日、やっと休み。
寝て終わりそうな予感。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 眠くて仕方が無い。 | トップ | 納得いかない »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはよう^^ (もぐ)
2009-11-29 09:35:03
今年も後一ヶ月残すだけだね~。一年間は色々あったけど、健康で何とか過ごせそうだから、ラッキーなのかもな~来年は仕事で京都に行く予定だよ。ではでは、、また^^
返信する
もぐ父へ (karen)
2009-11-29 16:09:38
久しぶりだね~。
ほんとにあっと言う間に年末が見えてきたよ。
鈴ちゃんも元気かな?
なんだかあの場所(sちゃ)も懐かしく感じるよね。
返信する

コメントを投稿