ふわふわ日記♪♪~母子家庭の道~

平成25年4月3日。シングルマザーとなりました。
子ども達、社会人に。日々の暮らしを大切に。

おはようさんです。

2012-05-30 | 雑談
あほ男一族による茶番劇は終息を迎えていたみたいです(爆)

話し合うなんて言ってましたけど、実際には話あったはずの2日後には帰宅してませんから(爆)

ま、病気ですからね。



話し合いと言う茶番を聞いてから・・・。


ホンマに帰って来るようになった方が鬱陶しいねんけど。と思っていたんですがね

 



ま、それはさておき。



昨日は激しい天気でした


一気に暗くなったと思ったらいきなりの雷鳴に

ざーっと言う音とともに一気に降りだしたかと思ったら、数分後には晴れてくるし

んで、また暗くなったらの繰り返し・・・。


仕事帰りにはが降ってましたけど、雷は無かったのでマイカーのママチャリで一気に帰宅。


息子はずぶ濡れでしたわ。


体操服もそりゃまあ

しかし、非常に珍しく。。。

息子が体操服とトレーナー、めっちゃ汚いねん。ごめんな~やって


あ~ビックリした。


と言う事で、汚れてすぐのモノを選択したので強烈なシミにはなっていません。


それより息子よ・・・。


2枚買ったトレーナーの1枚・・・なくしてるやろ
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 低レベルな茶番劇 | トップ | スーパーにて。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿