ふわふわ日記♪♪~母子家庭の道~

平成25年4月3日。シングルマザーとなりました。
子ども達、社会人に。日々の暮らしを大切に。

おばんざい交換(・・? 2023/10/31

2023-11-02 | 料理・ご飯 お弁当
沢山おでんを作ったので~ヽ(=´▽`=)ノ
独り暮らしの一軒となりのおばちゃんにお届け。
写真は、我が家の取り分けたものですが、おばちゃんちのお鍋を取りに行き、「いつでも温めて好きな時に食べて」と。

そしたらおばちゃん、コンディションが良き日で
「ちらし寿司作るからね、夕方持って行くから」とヽ(=´▽`=)ノ

2合分のちらし寿司を頂きました(∩´∀`)∩ワーイ

って。
おばちゃん、ほぼ我が家の分を作った感じよね💧

美味しく頂きました(∩´∀`)∩ワーイ

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« パン製作 2023/10/27とその前 | トップ | 我が家のお弁当(∩´∀`)∩ワーイ ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿