『ふわふわ ふわわ』へようこそ!

堺で『子育てママの元気』をサポート!こどもちゃんのことだけでなく、ママのしんどさもサポートします♪

『ふわわ』がぶつぶつひとりごと その16 o(^o^)o

2020-03-22 10:06:08 | 『ふわわ』について
こんにちは~♪
堺で子育てママサポート
『ふわふわ ふわわ』の『ふわわ』です!

とってもお久しぶりです!
皆さまお変わりありませんか?

『ふわわ』
遅い冬休み?
早い春休み?
……でした(*^O^*)

桜も咲きそう…すっかり春。。
そろそろ起きないとね~o(^o^)o

<ぶつぶつ 1>

『なるほど知育教室 ふわわ』
修了生第1号です\(^o^)/
幼稚園の年中さんから3年半。
「ふわわ1期生」の子どもちゃん。

巣立ちには
それぞれのタイミングがあって
それぞれの子どもちゃんにとって
丁度いい時に
新しい世界に~♪

<ぶつぶつ 2>

少し上の子どもちゃん達は
新しいチャレンジ!
難しそうに見える問題を
いかに楽しみながら学ぶか。。
『ふわわ』にとっても
チャレンジでした!

登場人物を
子どもちゃん達に。。。


「旅人算」も
わいわい楽しみました\(^o^)/

<ぶつぶつ 3>

秋以来の
心の師のセミナー。。

「我慢は 美徳ではない」

無理なことは無理

できないことはできない

我慢が自己満足になっていないか

……ついつい
頑張り過ぎちゃうんですよね。

ママは大丈夫ですか?

リラックスしたり
ゆったりしたからって
ママ失格になんて
ならないから~( v^-゜)♪



最新の画像もっと見る

コメントを投稿