『ふわふわ ふわわ』へようこそ!

堺で『子育てママの元気』をサポート!こどもちゃんのことだけでなく、ママのしんどさもサポートします♪

『ふわわ』がぶつぶつひとりごと~その17~

2020-05-02 12:05:18 | 『ふわわ』について
こんにちは~♪
堺で子育てママサポート
『ふわふわ ふわわ』の『ふわわ』です!

皆さま
お変わりありませんか~♪

今朝
鳥の「チュンチュン」
聞こえてきましたo(^o^)o

30年ほど前……
出産の翌朝
病院で聞いた「チュンチュン」
同じ。。

夜が明けて……
でもまだ
明るくなりきっていなくて

肌寒い……
ほどではないけど
空気は少しひんやり

そんな朝
「チュンチュン」に気づくと
今年も5月。
子どもちゃんの誕生月。。

香りや味が
昔の自分につながっているのと同じ。

あたりの色あい
空気の感じ
鳥の「チュンチュン」
あの時へ。。

超現実的だった『ふわわ』
それまで…
鳥の声に
気をとめたことなかったかも。

でも
あの時の「チュンチュン」
グッタリ『ふわわ』を
癒してくれました~(*^O^*)

初めてだったから?
今でも
5月の朝方「チュンチュン」
「ふふっ」と
させてくれます( v^-゜)♪

5年ほど前までの『ふわわ』

前へ!前へ!
常に頑張ることが大事……
……そう思っていました。

でもこのごろ……

流されないように
じっとしている

……ことも
とっても大事。

自分の大切なものを
見失わないために。

遅ればせながら
そんなこと
感じています(^o^ゞ
子どもちゃん達に
大人気のブロック。
これは
「阪神高速」らしいです(^o^)v

『ぽわわ』ちゃんのバックナンバー

最新の画像もっと見る

コメントを投稿