きゃさりんの♪ふわふわ日記♪

きゃさりん日記にゃり~♪

夢ぶたい、ラスト公演

2023-01-16 00:47:34 | Weblog
平川市演劇集団・夢ぶたいさんの、10周年公演がありました。

私達は、オープニングと よさこい演舞があり、この2か月くらい、ずーっと練習と 稽古に、準備してまいりました。

いつもとは、違った一面が出せたのでは、ないでしょうか、と思っています。

今回、芝居の中の よさこい演舞ということで、久しぶりに、マスクをとり、演舞させていただきました。
踊る場所や環境によっては、こういうことも、増えていくのでは、と期待しています。

満員の お客様でした。

そして、演出家山﨑之也先生や、代表の千恵子先生には、
この10年間、お世話になり、感謝の気持ちで、一杯です。

今日の舞台でも、たくさんのスタッフのみなさんに 支えていただきました。
 
あらためて、お二人の力を、感じさせていただきました。

今回、ラスト公演ということで、とっても複雑な気持ちで
挑みました。
 
芝居という、いつもと違う空間に、たたせていただいたこに、感謝しています。
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 成人式イベント | トップ | 花嵐2023 練習開始 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事