きゃさりんの♪ふわふわ日記♪

きゃさりん日記にゃり~♪

岩木山スノーフェスティバル

2023-03-05 23:58:58 | Weblog
晴天。すごく、いい天気なんです。
岩木山が、とってもきれいなんです。

そんな中、踊ってきました〜。

花嵐応援隊4人さま、ありがとうございます。
ステージ前には、たくさんの子供たちがあつまってくれて、一緒に踊ってくれて、ありがとう。

今回は、いま話題の恐竜くんに、チャレンジしました。
恐竜くんダンス、大成功!

ダンスだけでなく、かけっこ、チューブそりにも、チャレンジ!

とっても、楽しい時間に、なりました。

恐竜くん、よさこいにも、チャレンジする〜?
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 3月3日。 | トップ | 春の音 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事