きゃさりんの♪ふわふわ日記♪

きゃさりん日記にゃり~♪

3月11日です。

2017-03-12 00:09:45 | Weblog
はやいもので、6年ですね。
岩手県野田村では、写真展を ひらき、私たちの踊っている写真も、あるようで。

忘れない、思い続ける。

踊るだけじゃなく、自分にも、できること、やっていきたいなぁ、と。

あと、防災についても、考えるいい機会ですね。

水、食料、電池。
あ~、だめだ、不合格だ。

まずは、準備だ。(^^ゞ
コメント (1)
この記事をはてなブックマークに追加

準備が おわらず、

2017-03-04 03:00:33 | Weblog
こんな時間に、なってしまった。

あぁ、ひなまつりも感じることなく、過ぎ去ってしまった。

いよいよ、サンロードのイベントです。
青森では、年度末 最後のイベントなので、リハーサルにも、気合いが はいります。

寝坊しないように、寝よう。(^_^;)
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

サンロード青森イベント

2017-02-28 18:56:49 | Weblog
毎年、3月には サンロード青森1Fの ホールで、イベントがあります。

3月4日(土)、am11時~ダンスアイランド、pm13時~花嵐桜組。

内容もりだくさんと、なっております。

ぜひ、みなさん、いらしてください。(^o^)/

いよいよ、明日は 3月。

はやいなぁ~。

お別れの季節でも あるのです。

がんばります。
コメント (1)
この記事をはてなブックマークに追加

今日は、寝なかったぞ。

2017-02-23 23:40:37 | Weblog
1日中、フル回転。

そんな中、いやされるのは、ダンスの生徒さんの、妹ちゃんや 弟くんたち。

日に日に 大きくなっていく。

はやく、一緒に 踊りたい。
(^o^)/

それまで、がんばろう。
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

寝ちゃうなぁ。

2017-02-23 02:01:30 | Weblog
ちょっとの時間でも、寝てしまう。

朝も 二度寝しちゃうし、お昼食べると 睡魔が 私を 襲う。

しっかり 寝てるんだけどなぁ。

おやすみ。(^-^)v
コメント (2)
この記事をはてなブックマークに追加

岩木山イベント

2017-02-22 01:18:13 | Weblog
いままでにない、悪天候。

雪と風と寒さとで、大変でしたが、それも みんなと一緒だと 楽しい思い出に。(笑)

スピーカーが、寒さでやられ、
マイクが、拡声器に変わり、アクシデントが続きましたが なんとか最後まで、踊れることが できました。

弘前実業高校制作の、デザインかくまきファッションショー も、しましたよ。

今年の作品も とってもこっていて、かわいく、すばらしかったです。

こんな天気でも、応援にきてくれるみなさんに、感謝です。ありがとう。(ToT)
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

ある小学校に、

2017-02-18 10:13:49 | Weblog
いってきました。
5月に行われる運動会で、よさこいを 踊るというので、指導にいってきました。
今回は、1、2年生。
踊れる、踊れる。

なにより、中休みで あそんでた 縄跳びが、すごいの。

自分、飛べるかな?

足が つりそう。
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

テンションあがる

2017-02-16 01:34:56 | Weblog
それは、花嵐の衣装の試作を、見たためである。

書いた絵が、立体的になっているのは、感動的。

少し手直しをして、まもなく、完成。(^o^)/

いや~ん。

今日は、鈴音流輝さんの、チームの、ビデオどりです。
声がかすれているので、しんどかったです。

無事に 終わりました。
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

地吹雪ツアー

2017-02-14 02:06:01 | Weblog
とっても いい天気でした。

バス3台で やってきました。
ハワイから。アロハ~。
(^o^)/

もんぺやかんじきを、はかせたり、かけっこしたり、日米対抗雪合戦したりと、みなさん、笑顔で 楽しんでいました。

帰りのバスでの みなさんの笑顔が わすれられないです。

30周年を記念して、地元のみなさんに、演舞を披露。たくさんの人に きていただきました。

吉幾三さんの、「岩木川」
地元だけに、緊張した~。
たくさんの拍手に 感謝です。

30年続けるって、すごいです。

角田さん、これからも元気で やりつづけてください。
あとを、おっていきま~す。(^-^)v
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

ついに、

2017-02-11 19:03:19 | Weblog
2017年のテーマを 発表します。

今年のテーマは、


なんと、




「鬼」なんです。



いろいろ、考えて このテーマと させていただきました。

どんな作品になるか、楽しみに まっててください。

愛される鬼に、なりたいです。

あなたは、何色の鬼が
好きですか?

何色の鬼に、なりたいですか?
コメント (4)
この記事をはてなブックマークに追加