きゃさりんの♪ふわふわ日記♪

きゃさりん日記にゃり~♪

花嵐 新作準備

2024-03-11 08:51:06 | Weblog
かなり、忙しくなってきました。
仕事以外に、一日で2件、打ち合わせをしたり。

思うのが、たくさんの人に
支えられているということ。 
その人たちの、プロフェッショナルな作業を、見れることも、うれしく。 
才能だな。

果たして、順調に進んでいるのか、不安になる。
練習してるごとに、前進してるはず。
信じよう。
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« スノーフィスティバル | トップ | 4月になりました。 »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (りんごちゃん)
2024-03-14 17:21:02
今年も、あっと驚く新作衣裳楽しみにしています。お披露目会、新たなテーマ、小物、小道具、津軽民謡、決まりましたらお知らせして下さいね。

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事