きゃさりんの♪ふわふわ日記♪

きゃさりん日記にゃり~♪

変な天気。

2024-01-21 00:57:48 | Weblog
昨日も今日も、夜、白い霧の中、運転して帰ってきました。 

温度をみると、−7度。
ええ〜、こんなに、さむかったっけ?
びっくり。(^_^;)

今日は、レッスンが、3本。
2回目なので、少し私にも
余裕がうまれました。
どうして、いつも、ばたばたなんだろう。
 
花嵐は、新人さん説明会。
なかなか、入ってこない、新人さんですが、今年はなんと…。   
人数は、いえませんが、何人かは、はいってくれました。  
まずは、2ヶ月間、活動してみて、まぁ、お試し期間ですね。
ありがたいです。
ぜひ、一緒に、おどりたいですね。
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 朝から、小雨。 | トップ |  »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (りんごちゃん)
2024-01-21 10:46:55
ゆっくり行きましょう。

先生おはようございます。花嵐の新人のメンバー🆕、昨日見学に訪れたんですね。人数もそこそこ増えて安心しました。先生、まずはゆっくり行きましょうね。

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事