きゃさりんの♪ふわふわ日記♪

きゃさりん日記にゃり~♪

日曜日は、

2024-01-30 09:20:07 | Weblog
1月〜3月までの、月に2回、Kuroishi よさこい主催の、
よさこい講座。
またまた、新しい人が 参加くださり、うれしいかぎり。

今日の、キッズクラスのママたちの会話で、授業のスキー教室が、中止になっているのを、聞き、そうだよなぁ、と。
この雪の量だと、ね。 
むずかしい問題だわ。  

体操クラスでは、2月にむけて、2月といえば…を、問いかけました。
節分、豆まき、建国記念の日、うるう年。
そこで、2/29が お誕生日の方がいました。
すごくないですか〜。 
わたし、人生 初かも。      
お会いになるの。
話しが、はずみました。
(^o^)
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 六郷公民館 | トップ | 車を走らせ、るんるん。 »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (りんごちゃん)
2024-01-30 13:49:04
今週日曜日は、「マッコ市🏮」そして来週の日曜日は鉄マンさん主催の「全日本ずぐり♟選手権大会🏮」がありますよ。先生、是非メンバーの皆さんで「マッコ市」の振り付け💃を先生なりに考えて鉄マンさん率いる「黒石ロックアコギ団」や「ホイドーズ」と競演お願いします。

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事