きゃさりんの♪ふわふわ日記♪

きゃさりん日記にゃり~♪

スノーフィスティバル

2024-03-08 00:45:51 | Weblog
すごい人でした。
駐車場も、いっぱいで、シャトルバスまで、でてた。

景色は、いつもの、雪いっぱい。
チューブそりの坂?山?
安定した、コンディションでした。

今年は、雪すくなかったから、みなさん、雪を欲していたのかも。

私たちのダンスも、小さなお子さんも、たくさん見てくれて、踊ってくれて、ありがたかったです。   

恐竜ダンスも、なくてはならなくなりました。

踊りおわったら、カメラの撮影会?っていうくらい、人がわんさか集まっていて、びっくり。
小さいお子さんは、ちょっと怖いよね〜。
怖いものみたさなのかしら…。

なんか、私たちが、満喫した、フィスティバルでした。

寒い中、来てくださったみなさん、ありがとうございます。m(_ _)m
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 岩木山ウィンターフェスティバル | トップ | 花嵐 新作準備 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事