きゃさりんの♪ふわふわ日記♪

きゃさりん日記にゃり~♪

平川市成人式

2024-01-07 23:36:18 | Weblog
朝から、雪がぱらつき、久しぶりの 雪模様。
 
今日は、平川市成人式のアトラクション、出演でした。 

雪の中、新成人のみなさんは準備 大変だったろうなぁ。

今回も、会場が、振り袖姿やスーツ、袴姿で 華やか〜。

アトラクションでは、新成人の旗振りに、参加してくれたり、よっちょれで舞台に上がって、踊ってくれたり、盛り上げていただきました。
\(^o^)/

成人式って、一生に一回だけで、私達は、その大事な節目に、立ち会えて、とっても、心があたたまる時間に、なりました。

感謝。
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ガンガン、仕事の日 | トップ | 本格的レッスン始まる。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事