きゃさりんの♪ふわふわ日記♪

きゃさりん日記にゃり~♪

終わりました。

2017-06-12 09:26:39 | Weblog
3日間の札幌YOSAKOIソーランまつり、無事におわり、ホテルを出発しました。

たくさんのみなさんに、応援していただき、ありがたい3日間でした。

審査の結果を、残すことができなく、大変申し訳なく
すみません。

少しでも、なにか形にしてもってかえりたかったなぁ、と。

他のチームの 振り付け、演出、テーマ、どれも すばらしく、感動。
自分の力不足を 反省。

でも、今年の作品 「鬼」を楽しみながら、一年 踊っていきたいと思っています。

携帯投票では、11位という たくさんの応援を いただきました。
本当に ありがとうございました。m(__)m

旅は、まだまだ途中。
津軽に帰るまで、気をひきしめて いきまするぞ。
(^o^)/
コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 札幌へ出発~。 | トップ | よさこい津軽 »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
雨で寒かったほっかいどう (しんのすけ)
2017-06-12 11:42:03
天候不順に気温の低さ。
十二分な力も発揮させるのには労苦のあった札幌の本祭
お疲れ様でございました。

また、旅先での演舞を見るのを楽しみしております。

お疲れ様でした♪ (ひろポン)
2017-06-12 16:28:14
終わりましたね。
お疲れ様でした♪
イベントで、鬼さんに会えるの楽しみしてます。
3日間お疲れ様でした。 (りんごちゃん)
2017-06-12 18:00:21
きゃさりん先生、メンバーの皆さん、「よさこいソーラン祭り」での3日間お疲れ様でした。土曜日の日中は、初めてスマホに「花嵐桜組」に投票しました。中間発表では9位と、「これはセミファイナル行けるなっ。」と確信を信じたのですが、最終結果は2ランクダウンの

11位になっていました。結果は残念ですが、25日の「よさこい津軽」では、悔しさを晴らして笑顔全開の「鬼」を初披露して下さいね。今年は2年振りに「よさこい津軽」を見させて頂きます。

そして目に焼き付きたいと思います。花嵐グループを時間を見つけて拝見したいと思います。25日楽しみにしています。
過酷でしたね (大館のひろし)
2017-06-13 23:08:00
雨、そして低温、日差しとめまぐるしい天候の変化。

体調はいかがでしょうか?

今回賞には届かなかったかもしれませんが、他チーム

にはない魅力が花嵐にはあります。

また見たくなる演舞!  

また笑顔をお願いします。

みなさんのエール (きゃさりん)
2017-06-14 08:34:56
ありがたいです。m(__)m これからの イベントがんばりまーす。(^o^)/
今日の…〓 (ひろポン)
2017-06-22 13:55:58
今日の、あっぷるワイド、仕事なので、録画して、みまーす♪
優しい鬼さん、楽しみです。

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事