きゃさりんの♪ふわふわ日記♪

きゃさりん日記にゃり~♪

よさこい津軽

2017-06-28 18:33:49 | Weblog
お天気にも、めぐまれ、たくさんの人に 足を運んでいただきました。

この日のために、各チーム
練習してきましたし、花嵐も、地元のみなさんに、札幌での感謝の気持ちも 伝えたい、と思い、練習してきました。

花嵐の演舞では、鬼になるシーンでは、ざわざわしたり、わらいがあったり、札幌では、ない反応が。(笑)

復興応援Tシャツブースにも、たくさんの人にきていただき、ありがとうございます。
どの色が、売れ筋?
う~ん、悩む。

色は、黒・白・赤・オレンジ・黄色・スカイブルー
6色です。背中には、かわいい鬼さんがいます。

旗乱舞も 担当なのですが、うまく進行もでき、よさつがならではの、旗ウェーブも、成功し、ほっとしております。

みなさんの応援で、今年のよさつがも 無事、終了できました。
ありがとうございました。
m(__)m
ジャンル:
モブログ
コメント (3)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 終わりました。 | トップ | これから、 »
最近の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
好天、気温も良く。 (shinnosuke)
2017-06-28 19:59:38
まずはご盛会、なによりでございます。

よさこい津軽、楽しませて頂きました。ありがとうございました。

鬼さんTシャツのカワユさに(驚)です、OPのGao~に似合わない愛らしいオニ(笑)ですからね。

また各地のイベントでお邪魔した際には宜しくお願いします。
お疲れ様でした♪ (ひろポン)
2017-06-28 21:02:43
よさこい津軽、お疲れ様でした。
天気、気温恵まれて、良かったです。
演舞、見て感動しました。可愛い、鬼Tシャツに、ニンニクまであって良かったですよ。
また、何かしらのイベントお会いしたいです。
♪鬼さん、こちら~(^^) (かこりん)
2017-06-30 11:23:12
よさこい津軽、とっても楽しかったです(^^♪

情緒あふれる演舞に、せつなくなりました!
気合が入ったパワフルな演舞に、胸が熱くなりました!
よさこいを見ていると、燃えますね~!!!

またのイベントを楽しみにしています♪
よさこい津軽、お疲れさまでした~(^O^)/

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事