きゃさりんの♪ふわふわ日記♪

きゃさりん日記にゃり~♪

1月2日

2018-01-02 23:59:00 | Weblog
といえば、花嵐演舞開始。

弘前中三店から~、ですね。
たくさんの方に、見に来ていただきまして、ありがとうございました。m(__)m

いつものお顔があって、うれしかったです。

花嵐を卒業して、大学や就職のために、青森をはなれたメンバーが、挨拶にきてくれて、うれしかったですね。

今年も 楽しいイベント目指し、踊っていこうと、誓った日でした。

久しぶりに会ったメンバーにも、感謝。(^o^)/
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あけまして、おめでとうござ... | トップ | 1月3日は、 »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
謹賀新年🐶🐺🐩 (しょうじろう)
2018-01-04 11:29:34
団長さん、昨日は、ラ・セラで新年の御挨拶を出来て、光栄でした
そして、缶バッジを頂き、お年玉を頂いた気分でした

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事