ぷっちーガーデン

お庭、お花  
日々の出来事

私・・大人になったな~と気が付いたこと

2020-08-23 16:32:48 | 日々のできごと

私って大人になったんだな~って

最近思ったこと・・


お祈りするときや 何かを願っているとき・・

自分のことじゃなくって

人のことを祈ってたり願っていたりしている自分に気が付いた(笑)


昔だったら自分のことばっかりだったよな~って思って

ちょっと笑っちゃった


そっか~今の私は 自分じゃない誰かのことをいちばんに願うんだ~っ

私・・大人になったのね・・って

気が付いた(笑)

ちょっとhappy感






最新の画像もっと見る

コメントを投稿