こんな日だったね

子供2人は独立。夫と2人暮らしも早13年。元気な猫も1匹。アラフィフで、パート始めました。そんな毎日です。

失礼しちゃった話。

2018-06-21 12:32:50 | 日記



一昨日、勤務先の店舗にばったり!、中学時代の同級生が来ました

二十数年ぶりの再会。

思い出話に花が咲き、仕事が暇だったせいもあって

2時間ほどしゃべりました





で、携帯の番号を教えてくれて

「電話して、ワンギリしてね!」と言うので

彼女が帰って、早速電話したら

「データ通信専用です。通話はできません。」というアナウンスが

何度かけても、同じ

仕方ないので、ショートメールを入れてみましたが

音沙汰なし




わたし、からかわれたのでしょうか?





もし、連絡があっても、知らんぷりしちゃうぞー。

早く忘れることにしました。

失礼しちゃったおハナシでした






最新の画像もっと見る

コメントを投稿