こんな日だったね

子供2人は独立。夫と2人暮らしも早13年。元気な猫も1匹。アラフィフで、パート始めました。そんな毎日です。

疲れ果てる(>_<)

2019-04-19 19:33:24 | パート


仕事、繁忙期です。

閑散期の10倍以上の売り上げです。

疲れると、過食してしまう私。

疲れるわ、眠れないわ、食べ過ぎるわ・・・・。





どうすれば良いのでしょう?

年齢には勝てませぬ。

とにかく良質の睡眠を確保せねば。





明日は、姉と会う約束も果たせず、ただただ体を休めることに専念します。

野菜の苗も植えたいけれど、買うことすら出来ず。




ゲームは出来ます(*^_^*)







最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お元気ですか? (あんこ)
2019-05-21 09:34:21
4月は繁忙期だったようでその後いかがですか?
お元気にされていますか?

ストレスがたまると過食気味になりますよね。
ゲームもストレス発散になっているんだと思います。

野菜の苗は植えましたか?
私も今年はダラダラしていて里芋苗をGETでき
ませんでした(;'∀') 今年は里芋断念します。

疲れている時はゆっくり休養して下さいね。
こんにちは~。 (すもも)
2019-08-19 15:47:57
あんこさん、いつもありがとうございます。
gooブログ、すっかり使いにくくなってしまいました。このコメント、公開できるかしらー💦

コメントを投稿