こんな日だったね

子供2人は独立。夫と2人暮らしも早13年。元気な猫も1匹。アラフィフで、パート始めました。そんな毎日です。

休みをください

2022-11-16 18:55:52 | パート
今月に入って、3日しか休んでいなかったことが判明(・ω・)ノ

シフト制なので、休日はランダムなのですが

今月は、月初めから、4日勤務して1日休み×3から始まったせいか

なかなか疲れが取れず(>_<)

にもかかわらず、早朝は20分のウォーキングまでしていて

そりゃあ疲れますよね~

朝、調子が出ないという人もいますが、私は朝は元気なので

ついつい頑張ってしまって、仕事が終わるころにはもう、よれよれになってしまうという悪循環。



休日だった今日も、朝歩き、後は古いDVDを見て過しました。

熟年世代には懐かしい『奥さまは魔女』❣

ほとんどニャンコと寝ていましたが(≧▽≦)




ではまた。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿