ヒヨコ・イン・ザ・ワールド

Fukunosukeとhiyokoが綴るブログ。バリ島旅行記とスペイン旅行記だったのですが、最近は色々増えました。

バリ2011_12:マラスなhiyoko

2011-06-01 19:35:01 | バリ旅行2011
Fukunosukeです。


今回の滞在は天候がいまいち不順で、午前中は天気が
いいのだけど、午後になると崩れてくるという毎日で
した(なので名物の夕日は見られず。残念)。


せっかくのいい時間は、ヴィラでのんびりしよう。


hiyokoもゴローリ。


今年も持ってきたクラウディ・ベイ。スミニャックの老舗ホテルでは、フルボトル2万円近くして
いました。日本での市価3200円程度の物なのに(いや、それでも高いですよ)。
ともあれ、バリのワインには、バカらしくなりますね。



お、そんな事お構いなし、hiyokoは浮き輪を膨らませてもらってご機嫌です。



泳ぎつかれたら、池の金魚に餌付けでもしよう。



ただ、何となく、魚に対する態度がぞんざいなんだよねー。



どうも、「餌をあげている」というより、「施しをしてやって
いる」様に見えてしまうんだなー。


(どうでもいいけど、ここのスリッパ、デカ過ぎるよね)



おや。部屋に入ってきちゃって、何を見ているのかなー?



むー。雨が降ってきちゃった。




どうにもならんねー。



バリ2011目次へ


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
勘違い (アラック)
2011-06-02 06:59:40
アラックです。
バリは、儲かるとどんどん行き過ぎるような?
勘違いがいっぱいかも??
スリッパ、多き過ぎますね。
アラックさん (Fukunosuke)
2011-06-02 20:12:07
こんにちは!コメントありがとうございます!

たしかに、何にせよ行きすぎる感がありますよねー。
でも国からしてこの酒税のエスカレーションっぷり
ですから、普通の人を責められませんねー。
Unknown (maribali )
2011-06-03 22:02:11
ご無沙汰しておりました~!
サンセットを拝ませて頂こうと楽しみにしていたんですが。。それは残念でしたね。
でも、南の島の雨って何だかとっても好きです。

大きいスリッパならまだいいです。
どこだったか忘れましたが4個全部右って
ホテルありました。
mariさん (Fukunosuke)
2011-06-05 08:09:28
こんにちは!コメントありがとうございます!

そうなんですー! どうにも救いようのないくらい、
夕焼けのかけらもありませんでした。
でもまあ、午前中の天気はよかったので、まずまず堪能は
できましたけど。

4つ右というのはすごいですね。ということは、4つ左の部屋があったんですかね(笑)

コメントを投稿