ヒヨコ・イン・ザ・ワールド

Fukunosukeとhiyokoが綴るブログ。バリ島旅行記とスペイン旅行記だったのですが、最近は色々増えました。

バリ2011_13:夜のダマイロビナ

2011-06-03 21:55:50 | バリ旅行2011
Fukunosukeです。



ダマイロビナ。夜の雰囲気もまたいい感じです。



メイン棟の様子。



ロビーにあるキジャン(鹿)の置き物。北海道の木彫りの熊よりおしゃれです。



このバー、なかなか居心地がよかったです。



ヴィラの中の様子も少し。



大げさですけど、ちょっとギャラリーみたいな雰囲気です。



hiyokoはいろいろ点検しては、いちいちウンウン唸ってます。



そりゃあ、バリの山奥にこんな施設があると思うと、いちいち感心するよねー。




夜には毎晩バリのお菓子が届けられます。これ、おいしかったらしい。僕は食べそびれた。



hiyoko:オイシー!


hiyokoより:fukunosukeはあまり興味なかったみたいだけど、お部屋のカーテンやクッション
      などのファブリックがとーってもおしゃれで素敵でした!


ヴィラの外には星空。さそり座ですよ。



ああ、ひと月くらい、ここに籠もりたいです。



バリ2011目次へ


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (たいちょ)
2011-06-03 23:23:55
こんばんわー!ごぶさたしておるうちに、
旅行記は既にロビナでのんびりしておられるとは!!
このお菓子、おいしそう~
いつもhiyoko家からいただくあのお菓子みたいな見た目だべw
カントクが食べそびれたってことは、おいしくて
奥様があっという間に独り占めだったのかしらん?(笑)
私も秋にここでうっとりできるかな?できたらいいなー。
たいちょさん (Fukunosuke)
2011-06-05 08:15:59
こんにちは!コメントありがとうございます!

ロビナは初めて行ったのですが、鄙びていていいですね。
鄙び過ぎて、のんびりするしか手がなかったわけですけど。

それか! 僕も何か見たことあるなーと思っていたんです。
食べればよかったなー。なんだかうっかりしちゃったんですよー。

秋に行くようだったら、お土産に持って来てください。
(無茶を言うない)
Unknown (ベラ)
2011-06-07 08:08:31
hiyokoさん、おはようございます。

夜のロビナ、魅力的すぎます
今年は残念ながら行けそうにないですが、
来年こそ、バリ復活のノロシをここで
あげたいと思います

バリ島。
星もとてもキレイなんですね。
蠍座、まだ見たことないです。
って、気づいてないだけかもしれませんが。
形を覚えておいて、探してみたいと思います。

続きも楽しみにしております
ベラさん (hiyoko)
2011-06-07 20:43:44
コメントありがとうございます~!!

おー、来年はバリに行きますか。
ロビナは遠いのがちょっとネックですが、なかなかの隠れ家宿でした。

バリでもスミニャックあたりはさすがに星もあまり見えませんが、ここはすごかったですよー。
蠍座は自分の星座なので一生懸命探したようですが、私の星座の牡牛座は探してもらえませんでした。涙。

コメントを投稿