変わらんね。

2006-06-13 23:51:24 | つぶやき・・・

興味ないからあまり何も言えないけど、全然プレーが昔から変わらない。サッカーじゃなく球蹴り。

テクニックとか作戦とか以前の問題。

日本人のスポーツ選手特有?のハートの問題違うの~

それにしてもキーパーが調子乗ったから点入った。それ以前に止めたのは全部手の届く範囲内か起動が誰でも読めるものばっかり。上手く止めれた時もなんかあたふたしてるし・・・昔からアイツは一緒。

昔からシュート打つ選手は、まともに役目果たすことが滅多にない。ボール持ってゴール前行ったら緊張して?大OBばっかり。

守る役目の人も、まともに守る事が出来ない。3番何してるの??

パスもパッパ、パッパまわさない。いつも1テンポ遅れてまわす。

昔から外国行ってやってるNも口ばっかり。人にやらせてばっかり。自分の責任になるのが嫌だから?

1点入ったのも、あれ実力?

向こうの選手のプレーはサッカーだった。

日本は球蹴り。

アメリカはベースボール、日本は野球。 これと一緒。

日本人レーサーも良かったやん、サッカー選手も相変わらずだったから。

ふじやまビール

2006-06-13 20:16:02 | 富士山周辺 グルメ??
5月3日の晩に久しぶりに食べに行った
前回行った時はなかったと思うけど、ジンギスカンのコーナー?が出来てた
いつものふじやまビールのメニューだけのコーナー?もあったが、ジンギスカンのコーナーでもいつものメニューが注文できたのでジンギスカンのコーナーで食べる事にした


ジンギスカンには期待してなかったが、柔らかくそれなりに美味しかったし安かった。

あとはサラダやソーセージ類などチョコチョコッと頼んだ


評価 7.5
どれ食べてもそれなりに美味しい
ジンギスカンもそれなりに美味しかった

山梨県富士吉田市新屋1936
0555-24-4800
 


http://www.mfi.or.jp/fyb/