普通。日本の常識、世界の非常識。3。

笑い声入りのお笑い賞レースなんて聞いたことも見たこともない。イラついた~~ドイヒーなTHE W

SPRING VALLEY BREWERY KYOTO

2017-09-26 20:46:58 | 中&洋食??

たまたま歩いてたら町屋のビアレストランが!

雰囲気良く、気になったから入ってみた(しかし初めて近くの有名な市場歩いたけど、外人相手になってしまってて終わってるな。大阪の黒ナンチャラ市場と同じだな)


(お酒好きじゃないけど)ビアレストランとかビアホールとかって、ゆっくりいろいろ食べれて好き




ビアフライト各100ml、1300円でお試し♪

どれも、わかりやすい味

黒いヤツなんて、スタッフが言うようにコーヒー感がある

ジュースっぽい飲みやすいのもあるし、いろいろ楽しめる

結局、僕はこのお試しのビアフライトしか飲まなかった、いや飲めなかった(笑)

あとはひたすら食べてた





焼き野菜のバーニャカウダ

あと

海老、マッシュルーム、とろろ昆布、生麩のアヒージョ

肉盛り3種

釜揚げしらす・九条ねぎ・焦がしバター醤油のピッツァ



ピッツァ、ミスったな~

しらす、ねぎ、バターの良さがわからなかった

それ以外は美味しかった!

焼き野菜も甘いし、手が汚れるから、あまり頼まない手羽とかスペアリブも柔らかく味噌?味で美味しかった







京都市中京区富小路通錦小路上る高宮町587-2

コメント
この記事をはてなブックマークに追加

プロクオリティ

2017-06-27 20:38:26 | 中&洋食??
ハウス カレー プロクオリティ


レトルトで美味しいな~ (*^O^*)

これ使って、安いし商売できるん違う!?

ほんと、これぐらい美味しいと、家でカレー作る気なくすわ






コメント
この記事をはてなブックマークに追加

今日は

2017-06-16 19:50:49 | 中&洋食??

あるとき

蓬莱の豚まん






コメント
この記事をはてなブックマークに追加

ターバンカレー

2017-05-16 21:27:17 | 中&洋食??
2回目かな?金沢カレー

今やどこでもあるから、別に行く必要なかったけど・・・





Lセット

ハンバーグ、ソーセージ、カツが乗ってる



まったりして美味しかった

金沢カレーは好み







金沢市広坂1-1-48

コメント
この記事をはてなブックマークに追加

第7ギョーザの店

2017-05-15 21:47:11 | 中&洋食??
行列・・・









待ってまで食べる必要はないかな

人それぞれだけど・・・これ美味しい?って思ったな






石川県金沢市もりの里1-259

コメント
この記事をはてなブックマークに追加

OTTO

2017-04-18 23:27:38 | 中&洋食??

須磨のイタリアン



アンティパスト いろんな味がして美味しかった!















あとタケノコの入った春っぽいパスタ食べたけど、タケノコ美味しかった〜











神戸市須磨区須磨浦通2-1-50

コメント
この記事をはてなブックマークに追加

銀座 天龍

2017-01-15 15:59:03 | 中&洋食??
餃子の大きなお店

ニッシンと行った


美味しかった



食べ過ぎて、少し気持ち悪くなった・・・



















東京都中央区銀座2-5-19

コメント
この記事をはてなブックマークに追加

餃子

2016-11-05 21:07:05 | 中&洋食??


ぎょうざの満洲



初めて食べた

アッサリ美味しい




コメント
この記事をはてなブックマークに追加

威南記海南鶏飯

2016-09-01 20:56:59 | 中&洋食??
田町のチキンライス?のお店

ニッシンと行った













凄い混んでたけど、たいしたことなかったな~

一番箸が進んだのが、二枚目の写真の空芯菜という・・・

しかしドリンク出てくるの凄く遅いし、店員の態度・・・




東京都港区芝浦3-4-1





コメント
この記事をはてなブックマークに追加

南蛮食堂

2016-05-25 20:39:30 | 中&洋食??
四ツ橋筋沿いにあるお店に行った


隣には、ホカ弁屋がある


チキン南蛮ミックス


ミックスフライ定食



なんか、隣のお店のチキン南蛮とそんなに変わらないんじゃないの~~!?って・・・

本場のチキン南蛮って食べたことあるのかな??

オニオンドレッシング美味しかった、かな・・・



大阪市西区立売堀1-6-1 1F

コメント
この記事をはてなブックマークに追加

とんかつ吉兆

2016-04-03 18:40:39 | 中&洋食??
日本橋のとんかつ屋さんに、初めて行った





エビフライ、ビフカツ盛り合わせ定食



ヒレおろしとんかつ定食



評価 7.5
美味しかった
ポン酢に卵をといて、とんかつ食べたの初めて
合うね!
デミグラスも美味しかった



大阪市中央区日本橋2-8-16





コメント
この記事をはてなブックマークに追加

くらカレー

2015-11-20 22:00:40 | 中&洋食??



酢飯カレー
思ったより美味しかった






コメント
この記事をはてなブックマークに追加

Pizzeria e trattoria da ISA

2015-08-27 20:58:27 | 中&洋食??
昼並んでるね
目黒のピザ屋さん







評価 7.5
タマゴのと、ツナのマルゲリータ
並んだ割には普通
期待してただけに・・・
これならその辺のでいいと思う



東京都目黒区青葉台1-28-9

コメント
この記事をはてなブックマークに追加

豚吉

2013-07-04 23:40:29 | 中&洋食??
工場の工場直売所で焼きめし、餃子、からあげ買った
初めて工場直売所で買った







もうここのはヤミツキです・・・
これ以上言うことないわうまいもんはうまい!
今度コロッケ買ってみよ~




大阪市城東区永田3-7-5

コメント
この記事をはてなブックマークに追加

崎陽軒

2013-06-12 20:50:06 | 中&洋食??
よくテレビなどで耳にするから買ってみたシウマイ


フカヒレと大葉甲州健味鶏と軟骨のピリ辛クワイ




期待してなかったけど、美味しい
食感が良いわ~
高級中華?とかで食べるシウマイだな~
また食べた~い


横浜市西区高島2-13-12
コメント
この記事をはてなブックマークに追加