普通。日本の常識、世界の非常識。3。

毎日、何度ため息つくか・・・

MAX Birthday

2015-09-30 21:46:16 | F1 観戦

今日はスーパールーキーのマックス・フェルスタッペン君のやっと18歳の誕生日

去年の鈴鹿金曜FP1以降、走りや態度行動言動今まで見てきた
そして今季の走りもここまで見てきた

序盤戦は同じくルーキーのサインツJrと遜色なかった(サインツもルーキーにしてはかなり良いパフォーマンスしてる。でも同じじゃダメなんだ)

でも
オーストリアGPでの走り見てなんかイキイキしてるなと
そして速い

それ以降のGPでは、少しずつサインツに差をつけてきてるように思えた
サインツも少しずつ良くなってるのに、それをフェルスタッペンは上回る伸び

ハッキリ見えたのがシンガポールGPでのフェルスタッペンのパフォーマンス


今回、鈴鹿での走り見て
改めてイイ走りだなと思ったし
難コースをイキイキ楽しんで走ってるのが見えたし、集中力も高く感じれた
ドライバーによって、楽しんで走ってるか、そうでないかで結果に差があるように感じる
ドライバーはみな鈴鹿は難しく良いサーキットと言うが、楽しめてるかはどうかわからない
そのいい例が、クビアトだと思う
サインツとは集中力の差を感じる



今後、ワールドチャンピオンになれるかまだわからない
良い車に巡り会えるかが大きい
あと今後出てくる速そうなルーキー
パスカル・ウォーレイン、ストフェル・バンドーン、マルコ・ヴィットマンなどなど
速そうな連中が沢山いる
連中が出てくるまでにチャンピオンになれたらいいが・・・頑張ってほしい



マックス君はどんな子かあまり知らない
父ヨスは、怖そう・・・

でもこんな笑顔見たら・・・

やっぱりまだ18歳だな~と思えた
いつもクールな感じしか見たことがなかったので、この笑顔には少し驚いたわ
とても可愛らしい笑顔だなと思った(笑)



あと鈴鹿土曜までにトロロッソのグッズがほぼ全滅だったのには驚いた!
ドライバー2人のCAPとポロシャツ、Tシャツぐらいしかなかったし売り数も少なかったのか早くに売り切れてた
そんなことになるなんて考えもせず、早めにフェルスタッペンCAP買っておいて良かった



サインも貰えた






































コメント
この記事をはてなブックマークに追加

2015F1第14戦日本GP その1

2015-09-29 20:49:41 | F1 観戦

WINNER

ルイス・ハミルトン

2位

ニコ・ロズベルグ

3位

セバスチャン・ヴェッテル



















コメント
この記事をはてなブックマークに追加

今日は

2015-09-25 23:26:06 | F1









コメント
この記事をはてなブックマークに追加

今日は

2015-09-21 19:17:22 | つぶやき・・・
墓参り
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

シンガポールGPをみて・・・

2015-09-20 23:41:51 | F1

毎度、おもんなく長~いココでのレース





そっち行ってもコンビニないですよーー






フェルスタッペンのピットとの会話でサインツとの入れ替え拒否
NO‼︎
カッコ良かった
それでいいと思う
でもこれでセインツとの関係に変化あったりするかなぁ・・・
ってかチームとの関係・・・
これぐらいのことで変わらんか

コメント
この記事をはてなブックマークに追加

スーパーGT第6戦 菅生

2015-09-20 17:02:29 | スーパーGT

ナニをやってんだよーー

2戦連続・・・

ナニをやってんだよーー

同士討ち・・・





ほんとレーシングセンスの無い、平手
こんなヤツと組むコバライネンが少し可哀想



笑った
マモノ毎度グッドシナリオ




勝てたレースを・・・笑顔で立てるかなぁ
遅すぎる




コメント
この記事をはてなブックマークに追加

しんがっぽー

2015-09-18 22:38:24 | F1



ファレル来てる





コメント
この記事をはてなブックマークに追加

怪味

2015-09-16 20:27:02 | 他食??
怪味かけソース



美味しいな~















コメント
この記事をはてなブックマークに追加

ミッションE

2015-09-15 20:07:16 | 
良いと思う













のぺーっとしてるけど、フロントもリアもフェンダー盛りがしっかりとある











コメント
この記事をはてなブックマークに追加

スーパーフォーミュラ第5戦 オートポリス

2015-09-13 16:59:28 | スーパーフォーミュラ(Fニッポン)


抜けないサーキットだけど


見応えがあった







コメント
この記事をはてなブックマークに追加

キャスト

2015-09-09 20:15:44 | 












アホやんけ


アホデザイン炸裂

ほんまダイハツは、デザインがいつも明後日の方向

ダサいを通り越してる
























コメント
この記事をはてなブックマークに追加

電車の窓から頭を出してきゅっきゅっきゅーきゅっきゅっきゅー

2015-09-09 19:40:20 | つぶやき・・・
このジミーちゃんのギャグ?って
メロディーはココからきてるねんな・・・












コメント
この記事をはてなブックマークに追加

新道峠

2015-09-07 19:10:20 | 富士山周辺 行ったとこ!
ちょっくら登ってみた










































コメント
この記事をはてなブックマークに追加

イタリアGPをみて・・・

2015-09-06 22:47:58 | F1

バックスターター



ああ・・・


ライコネン


ライコネン(笑)





おもんないレースやった~

コメント
この記事をはてなブックマークに追加

マッサパパ

2015-09-04 22:23:53 | F1





いつも
オモロかわいい







コメント
この記事をはてなブックマークに追加