普通。日本の常識、世界の非常識。3。

OKANEGANAINODEMUSEWAIKANAISORENISUKOSIAKITAGORO~~~N

オデッセイ

2013-10-31 23:52:02 | 




ワイドローから、えらい変わったな~
でも見るからに良くなってるね(こういうジャンル全く興味ないけど)

出すもの出すもの一貫性が出て、良くなってる
これから最低でも3年(もっとかも)は、ホンダ時代突入か~?

何がどうなって変化したんだろう・・・トップ近辺で指揮してたダサいオッサン連中が、サイナラしたのかね・・・?
(関係ないかもしれないが、ここ最近でもアロンソを欲しがってるって言ってる?事自体が、凄くまとも!になったな~って思ったよね、ちょっと前までだったら、ドライバーのことなんか頭になかった感じやん、エンジンで勝ったる~!って(笑)今時エンジンだけで勝つなんてムリムリ
あ!僕はアロンソが今後もチャンピオン獲れなくても、そのままフェラーリにいてくれる方が良いけどね)


トヨタも誰か知らないが、ええ加減にしとかなあかんで!
いつまでも酷すぎる
タッチ、コーターイ!?
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

LANTERNA

2013-10-30 23:56:58 | 三重食??
鈴鹿のイタリアン
初めて行った

むか~し昔、サーキットの行き帰りは、このお店の前の道をよく通った
サーキット道路に出る交差点は今みたいじゃなく細い細い道だったと思う(今もあると思う、細い道)
レース時はいつも混む・・・
広くなってすぐぐらいに、このお店の場所か近辺にレイトンハウスのショップが出来てブルゾン?かなにか親父に買ってもらった覚えがある



そんなことはどうでもいい・・・


自家製鴨の生ハムとイタリア産ハムの盛合せ


ポテトフライ


ワタリガニのトマトクリームソース


アラビアータ


とろ~り半熟卵の太陽のピッツァビスマルク

評価 8
落ち着くわ~
コレが一番!
今まで食べたワタリガニのパスタの中で、一番香りが良かった
ピザ美味しい!
辛いオイル持ってきてくれる
コレつけるとより一層おいしくなるね・・・
っていうか今自分がいろんなものに普通のラー油つけるのがマイブームになってるからかも(笑)

あと全般的に料理値段が安く感じたけど・・・
家の近所にあれば、しょっちゅう行くのにな~


三重県鈴鹿市住吉4-20-40


コメント
この記事をはてなブックマークに追加

HUSTLER

2013-10-29 23:26:58 | 
スズキのデザインはいつも無難に上手くまとめる
なかなか普通っぽいのに、飽きにくいデザインってのが今までもある

今回のが、みんな世に出てくるかはわからない・・・
何車種かは、見た感じほぼ出来上がってるよな~
出てくるか・・・

















コメント
この記事をはてなブックマークに追加

魚松

2013-10-28 23:58:35 | 肉食??
松茸あばれ食い
に行った

まあまあな田舎

でも車多し、バス多し、ガードマンも・・・








部屋に通されたらもう既にどの席も準備完了


お肉は近江牛


松茸ご飯


土瓶蒸し


中はほとんどナシ




お姉さんが松茸どうですか~って入れてくれる



評価 7.5
何度、お肉、松茸お替りしたか・・・
でもね、松茸は香りがしません・・・国産じゃないから
お店に入っても、あんなにお鍋セットされてるのに、ほとんど香らない・・・(笑)
お肉を沢山食べた方がいいな~ って松茸食べに行ってるねんけど
こんな田舎に、沢山の外国産・・・!?
行くのは一回で十分
生の松茸食べたのか?次の日から1日半ピーピーやった~


滋賀県甲賀市甲賀町神2376

コメント
この記事をはてなブックマークに追加

インドGPをみて・・・

2013-10-27 21:24:45 | F1
あ~ぁ
あの1コーナーは、避けれないだろうな・・・
アロンソからウェバーの向こう側の他車の動きなんかわかるはずないもん

作戦的には他と違うタイヤが決勝で良かったかどうかほんとのところはわからないが、上手くいったら2位だったんだろうな
でもあのタイヤだからあのグリッドになったわけで・・・みんなと同じタイヤだったら、もう少し前からスタート出来てたはずだから、接触はなかったかもしれない
運が無い

あと最後はリカルドを抜いて欲しかった
ここのコースは、後半部分では抜けない
前半にDRS2本あったが、フェラーリのストレートが少し遅く抜けなかった
立ち上がりでいろんなライン試してたけど駄目だった・・・残念



終盤、キミのペースが落ちてきて、グロジャンなどに抜かれていったところが面白かったかな
17番手からグロジャン3位凄いやん!



コメント
この記事をはてなブックマークに追加

X-TRAIL

2013-10-26 23:59:44 | 



大きくなったな
カッコ良く見える
でも顔面だけ
あと普通
すぐ埋もれて見飽きる
コメント (4)
この記事をはてなブックマークに追加

ボケボケ

2013-10-25 23:23:25 | F1
ベッテルが2008年にトロ・ロッソで初優勝を飾った際にチームのトップを務めていたベルガーは、彼が一流ドライバーに成長したと目を細めた。

「私はいつも、アロンソより下にベッテルを位置づけていた」と彼は『APA(オーストリア通信)』に語った。「だが今のアロンソは自分のことにとらわれ過ぎて、不安定になっているようだ」

「彼が自分のことで頭がいっぱいになっている間に、ベッテルは次々とタイトルを獲得している」とフェラーリ、マクラーレンでドライバーを経験したベルガーは付け加えた。

「今のF1のベストドライバーは明らかにベッテルだよ」

ミハエル・シューマッハは最近のアロンソが墓穴を掘っているという意見に同意した。

「彼は自ら岩だらけの道を選んでいる」と7度のワールドチャンピオンは述べた。

「建設的ではないことが起きてしまった」と元フェラーリドライバーのシューマッハは再びアロンソに言及した。

レッドブルのクリスチャン・ホーナー代表もこうした見解に異論はない。ベッテルのチームメイトを務めてきたマーク・ウェバーの運命を見れば、彼の格が分かるという。

「マーク・ウェバーは非常に良いドライバーだ」と彼は『Spox(スポックス)』に語った。

「ベッテルがチームに来るまで、彼(ウェバー)は未来のチャンピオンという評判だった。だが、今年の予選でセバスチャン・ベッテルはマークを14回破り、レースで9勝を挙げた」

「マシンの性能がすべてだったら、われわれはドライバー選手権で1位と2位だったはずだ。だがそうではない」とホーナーは主張した。

「私にとって、彼は今やファン・マヌエル・ファンジオ、ジム・クラーク、ジャッキー・スチュワート、アイルトン・セナ、アラン・プロスト、ミハエル・シューマッハと肩を並べる存在だ」とホーナーは付け加えた。

F1最高責任者のエクレストンは、ベッテルをそれ以上の逸材だと考えている。

「セナがどれだけのタイトルを獲得できたかはもはや誰にも分からない」と彼は『Bloomberg(ブルームバーグ)』に述べた。「だがベッテルはたぶん、今までの中でベストだよ」

ベッテルのあまりの強さがF1の視聴率をやや下げたとエクレストンは認めた。

「彼がすべてに勝ち過ぎると人々は文句を言う」と彼は述べた。「だがレースはいい」

「ロジャー・フェデラーやモハメド・アリに少し似ているよ」とエクレストンは説明した。「ベッテルがベストだからこそ、人々は彼が倒されるところを見たいのだ」

今年のベッテルは世界各国で人気を博しているとは言い難い。だが、これは彼自身というよりもレッドブルの責任だとシューマッハは考えている。

「伝統的なチーム、感動や歴史を持った名の下で勝つこと、それが究極の勝利だ」

「そうだったら彼(ベッテル)の状況も多少は違っていただろう」とシューマッハは述べた。

"彼がフェラーリでも同じ成功を収められたかどうか"については"別の物語"だとシューマッハは認めている。

どいつもこいつも・・・
老害にもほどがある

ボケじゃなかったら、何が狙いなん?どんな利益があるの?
ヘッポコを持ち上げて、似非伝説つくりたいのかな??

シュー吉の言う墓穴ってなんや?
どのこと言ってるか知らないが、あんな車に乗ってるヤツには誰も勝てない

とりあえず、ヘッポコのチームメイトに速いヤツつれて来い 
キミがなぜチームメイトになれなかったんだろう?
来年からのヤツ・・・ハア~ァ、とうぶんまだヘッポコのチーム支配は続きそう 


ベッテルは今週末のインドGPでチャンピオンシップ4連覇を達成する可能性が濃厚だが、インドでの戴冠を食い止めることができるドライバーはアロンソただ一人。4連覇王者になることがベッテルをF1史上最高のドライバーにすると思うかと聞かれたアロンソは、シーズン後半戦でしばしばベッテルに対して否定的なリアクションを見せたファンが決めるべきことだと強調し、逆にメディアに質問を投げかけた。

「ファン次第さ。ファンの皆は何年もテレビを見ているし、彼らは一人のドライバーを応援したり、他のドライバーを応援したりもできる。大概にして出身地によったりもするけどね。彼が歴史上最も優れていると考える人もいるだろうし、まだこの先の時間がある分、彼の将来を見るまでもう何年か待たなきゃいけないと思う人もいるだろう。史上最高と言えばアイルトン・セナだって言う人だっている。きっと彼が世界中で一番人気のドライバーだろうからね。マイケル(ミハエル・シューマッハ)だっているし、他にもたくさんドライバーはいる。どの国でその質問をするかによるんじゃないかな」

とはいえ、ベッテルの支配をさほど心配していないと言うアロンソは自身の引退までにもう一度チャンピオンに輝くチャンスはあるはずだと自信を見せた。

「僕は勝ちたい。まだ32(歳)だし、これが僕のキャリアの最終年ってわけじゃない。もっともっとチャンスがあると確信している。より多くのチャンピオンシップに勝ちたい。過去4年のうち、僕は3回チャンピオンシップを戦ってきたし、たぶん2位で終えたシーズンが3回あるんじゃないかな。ある意味、あと一歩ってところだったけど、絶好調でいられることや僕の人生のベストレースは心から誇りに思っている」

長い・・・
これ以上だとほんとにモチベーションがどうなるか・・・

コメント
この記事をはてなブックマークに追加

S660

2013-10-24 23:26:32 | 
イイわ!


最近のホンダのデザインがNシリーズ以降良くなってるな~
一貫性もきちんとあるし












このまま出てきたらサイコーなのに・・・
この写真では屋根がどうなるかまだわからないけど、想像してもなんか良さげな気がする
閉めてる姿が大事
名前もビートはいらんな~ (名前以上に、安っぽく見えるところが嫌だった)
コペンも可愛らしすぎるのがダメだ・・・

コレ2ペダルってのも面白そう~

出てきたら、ナンボなん? 200超え??それでもイイと思うよコレわ!
マジで売ること(採算)ばかり考えずに高くてもいいから、意地を魅せて欲しい
昔のやるなー!おもしろいな~!って感じのホンダを思い出して欲しい
万人ウケしなあかんのんかい!、わかる人だけにウケたらいいんちゃうの



俺、出来次第だけどうわさのアロンソが来たら、買うの考えてもいいよ


コメント
この記事をはてなブックマークに追加

また

2013-10-23 23:38:50 | 三重食??
ほんでまたシェリール行った


果実のロール西郷栗のブリュレなめらか杏仁

いままでどこのお店でも、ゴチャゴチャした感じのロールって買ったことがない
今回初めてここで買ってみた
ウマイわ~

どれもこれも美味しい
果物美味しい

近所にあればいいのに・・・
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

Pan De KOKO

2013-10-22 23:46:37 | 三重食??
鈴鹿にあるパン屋さんに初めて行った


大きなパン屋さんで、イートインスペース外にも中にもあり充実してた

買ったのは

牛肉ゴロゴロカレーパン
チキンタツタ南蛮
エビマヨバーガー
さくさくメロン
あんぱん
フレークドーナツ
石窯クリームパン
ミニ豚マン


評価 8
どれも美味しかった~
でも豚マンはもういいかな・・・
カレーパンも
また行くでしょう


毎度のシェリールの近所みたいなところだったな~



鈴鹿市野町東2丁目4-10

コメント
この記事をはてなブックマークに追加

やっと寝れる

2013-10-21 23:38:57 | F1 観戦
とうとう貰えた・・・


3つ貰えた
今のとこ他に欲しい人いないので、とりあえず当分楽できそう







コメント
この記事をはてなブックマークに追加

おもいで

2013-10-20 23:19:02 | F1 観戦










イベントで良いこと思い出した
街コンみたいなんやったったら!?
サーキットだからサーコン?
商売できまんがな、毎度のホールでの立食で
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

F1日本GP その5

2013-10-19 23:45:49 | F1 観戦
8番手から4位フィニッシュ
言うことは、ないですわ

この車でこれ以上は何も望めない

ウィーク、天気は晴れ傾向とわかった時に、何もない限り表彰台はムリと・・・

僕は表彰台の左右に立つ姿ではそんなに喜べません

真ん中でないと

がんばれ
サムライ!
アロンソ

コメント
この記事をはてなブックマークに追加

F1日本GP その4

2013-10-18 23:41:41 | F1 観戦


前夜祭・・・
寒かったな~ 気温も内容も・・・

つまらないから、客席の人達はコースマラソンしてる人達に手を振ったり声援をする


中嶋のおっさんとかアグリとか諸々もうええけどな~
レジェンドF1も何度もいままで見たやん(夜走ったら、ジジイにナイトレースできるやん!って言われまっせ)
新鮮味なんかゼロ やるだけ無駄
カムイ出てきて去年のおさらい・・・何度も聞いたやん
お金かけれないのわかるけど・・・

あとこの際だから・・・マーシャルもしつこい
レース後スタンド前でウロウロ長すぎ


コメント
この記事をはてなブックマークに追加

F1日本GP その3

2013-10-17 23:55:24 | F1 観戦


金曜からグティを観てて、いつも以上に気持ちの入った走りをしてるなと感じた
車も良くなってきてるんだろう
決勝も力強く攻めてたね! 
この難しい鈴鹿で7位素晴らしい!!
新人さんは鈴鹿でたいがい『デグナーへいらっしゃ~~い』になる
グティも刺さらなかったけど軽く『いらっしゃい』なったっけ?
来期も留まれるか分からないけど、頑張って欲しい
ちょっと前まで、ヒョロヒョロの弱そうなドライバーだったのにな~





ヒュルケンも韓国に続いて良い走りで、一貫性がある
もうすぐロータス発表なん?
良い車に乗ったらマジでやばいよヒュルケン!
グロージャン&ヒュルケンのコンビになったら・・・この世代ほんと多いねディレスタとか・・・
アレ?
尼の調子ノリでしゃべりだけどおもんない、え~っと誰だっけ?ムカイ?かむ・・・?
彼もどっかのせたってーな~ この世代じゃん
かっこわるいやん

コメント
この記事をはてなブックマークに追加