プラネタリブレス

溜まる言葉 旋回のメロディ

それこそが自分を繋げていく魔法とリアリティなんだ

とめどない青消える景色終わる冬を

2009-01-07 18:35:29 | another music
歩き方にくせがあるようで
毎年ブーツが不格好に擦り切れる

そのくたびれ具合を見て
自分らしさの何たるかを発見したり

年を重ねても経験を積んでも絶対に変わらないものが存在する

自分を愛せないタイプではあるが
珍しく愛しい感情が顔を出す
よい傾向だ



世界中にばら撒かれた雲
今日も空は高い



歩き続けるBGM:ASIAN KUNG-FU GENERATION「ループ&ループ」
ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 前の記事へ | トップ | BUMP OF CHICKEN 2008.... »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うんうん。 (kei)
2009-01-07 19:26:53
>年を重ねても経験を積んでも絶対に変わらないものが存在する

こういうのある!あるよねえ!(無駄に大声←嬉しい)
わたしの場合は「自分でやってみなきゃ気が済まない」このやっかいな性分。いい大人なのに・・・って思うけど、全然変われないの(笑)

「愛しくもある」ミスチルの曲、思い出した☆
>keiさん (春陽)
2009-01-08 07:28:43
おはようございますー

>自分で~性分
それは・・・・スゴイ(ふふ)
アグレッシブです☆

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む