11階の窓

富士ワークネット -社員ブログ-

初詣2023・・・・・

2023-01-16 09:30:00 | Weblog

閲覧の皆様おつかれさまです!!

 

浜田です!!

 

1月半ばの月曜日の東京です。

先週は祝日のため更新が遅くなり恐縮でした。

無事に元気にお仕事させて頂いております。

先日は朝から商談でとある美術館にお伺いしておりました。

朝の空気とモダンで優雅な館内にてお仕事させて頂いていると、

まるでドラマのワンシーンのような気持ちになり高揚致しました(笑)

新年から良いご縁を頂き有難うございます。

今週も精進して参ります。

 

・・・・・さてさて。

正月の初めは初詣で「豊川稲荷」にてご祈祷頂きました。

伺ったタイミングが良かったのか、比較的スムーズに境内に入れました。

ご祈祷の申し込みをして早速中に案内されると・・・・・

ご祈祷案内のお呼び出し放送がかかるシステムです。

・・・・・放送を聞いていると北から南まで様々な方がご祈祷をあげに来ており、

自分も昨今の状況の中でしっかりとご祈祷をあげて頂きました。

帰り際「商売繁盛」の神様「恵比須尊」があったのでお参りしました。

豊川稲荷東京別院のHPには「チャームポイント 右手に釣り竿、左手に鯛、とにかく釣り大好き♥」と書いてありました・・・・・釣運も上がりそうです。

 

閲覧の皆様も機会あれば訪れてはいかがでしょうか・・・・・

 

・・・・・今日のつぶやき・・・・・

 

今年は正月にお餅を食べすぎました・・・・・

 


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あけましておめでとうござい... | トップ | 鍋焼きうどん・・・・・ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
根津嘉一郎 (原村)
2023-01-20 09:54:23
おはようございます。

美術もですが、カキツバタがお庭に咲くころにお邪魔したいです。
甲斐育ちでも、生まれでもありませんが根津美術館は大好きなうちの一つです。
コメント有難うございます。 (浜田)
2023-01-20 10:28:53
コメントありがとうございます。
本当に美しい庭園でした。
カキツバタが咲くころに自分もまたプライベートで伺ってみようと思います。

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事