FTC通信

弊社の最新情報および商品案内のページです。

お客様の声「(有)福栄オートサービス様」

2007-04-20 | お客様の声
■より良い通信機器の提案で
糟屋郡志免町にあるタイヤ販売、修理の㈲福栄オートサービス様です。販売エリアは福岡市内から宗像、大宰府方面にいたるまで7台のサービスカーにてタイヤ修理などに対応されています。
今回は配車担当の森様にお話をお伺いしました。
「これまで10年以上アナログMCAを利用していましたが、老朽化が進み修理することが多くなっていました。
そんな時、新しい無線機が発売されたと聞いて、すぐに購入を検討しました。」

■位置がわかって現場に急行
「当社は販売はもとより、修理業も重要な業務で、得意様より修理の連絡があれば、どこでもすぐに駆けつけることが大事な仕事です。今までは連絡をいただいて各車両に音声にて現在地を確認して回っていましたが、
GPSの位置情報システムの「運行じょうず」を導入したことにより、パソコンの地図上の車両位置を見るだけですばやく近くにいる車を現場に向かわせることができ、得意先から喜ばれています。」
弊社も様々な形でより良い業務効率へ向けて提案を続けていきたいと思います。

□ 有限会社福栄オートサービス
□ 住所:粕屋郡志免町東公園台2丁目2番3号
□ 電話番号:092-936-0386
□ ホームページ http://www1.odn.ne.jp/~aed66050/

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。