湯沢日和(ゆざわ びより)

今日もなんだか、いい日和♪
現地から、越後湯沢の温泉宿泊、お土産、食、地酒等の★お得&最新情報をお届け。

岩盤浴&温泉でデトックス♪越後湯沢温泉でキレイになろう

2006-08-31 20:25:21 |  ∟日帰り温泉
 
●今日で8月も終わり・・・夏好きな私としては少し淋しくなりつつも、9月の最新情報を見つけに、越後湯沢駅西口の『湯沢温泉総合案内所』にお邪魔しました♪
沢山のイベントのチラシもチェックしてきました



●案内所で偶然『音羽屋旅館』の女将さんにお会いしました
8月20日に岩盤浴を導入したとか・・・。興味津々の私は『見せてくださいっ』と女将さんにお願いしてお邪魔してきましたよ。

  
●女将さんがとことんこだわって作った岩盤浴。
ここは、個室(2名)になっており1室50分2100円で貸しきれます。
2名なら1人1050円
適度な間接照明(実際はもう少しライトダウンします)、環境音楽ですっかりリラックスできそうです。


●ヒバの香りとアロマの香りに包まれた岩盤浴のお部屋、美癒(MI-YU)。
ベッドに敷く大きなバスタオル。岩盤浴専用の浴衣も男女別に用意されています。

岩盤浴1回で、体脂肪が3%も落ちた人もいるとか・・・。すごいっ


●岩盤浴で汗を沢山かいたら、+温泉(露天風呂)がお薦めです。


【音羽屋旅館】
★岩盤浴が楽しめるのは、湯沢ではココだけ!

岩盤浴 50分1室2100円(1室料金なので1名でも2名でも2100円)
日帰り入浴 1人1000円

『温泉&デトックスでキレイになりたい女の子』

にお薦めなのはもちろん、

貸切露天風呂やふたりで入れる岩盤浴などもあるので、

『せっかくのふたりの旅行、男女別の温泉ばかりじゃつまらな~い』
いつも一緒にいたいというLOVE★LOVEなおふたりにもお薦めのお宿さんです

9月の旅行には、夏の疲れをとって更にキレイになれるこのプラン。
要チェックですよ♪

岩盤浴を楽しむお得な宿泊プランは、ココをクリック>>>