湯沢日和(ゆざわ びより)

今日もなんだか、いい日和♪
現地から、越後湯沢の温泉宿泊、お土産、食、地酒等の★お得&最新情報をお届け。

湯沢グランドホテルの日帰り入浴チケット(フェイスタオル&選べるドリンク付き)1,500円が半額の750円!

2011-08-31 13:59:55 |  ∟日帰り温泉

JR越後湯沢駅西口から徒歩約2分の湯沢グランドホテル。

今日は湯沢グランドホテルの日帰り入浴チケットが半額になるお得なクーポンの紹介です。







じゃらんnetでも高評価の温泉でお肌にやさしく美肌の湯と評判です。

泉質:塩化物温泉 弱アルカリ性・低張性・高温泉





タオルと湯上がりドリンク付きでお得。
コーヒー、紅茶だけでなく、生クリームたっぷりのアイスココアや、しゅわしゅわメロンソーダなどいくつかの種類から選べるのもいいですね。

喫茶店にいく気分で、温泉旅館での日帰りステイが楽しめちゃいます♪

広々ロビーで、100円マッサージも気持ちよさそう


※フェイスタオルはついていますが、バスタオルはついていないので必要な方は持参するか有料レンタルとなります。



この通常1500円の日帰り入浴券がポンパレで750円で販売されています。
 ↓
【新潟県・越後湯沢温泉】越後湯沢駅より徒歩約2分・秘湯気分を味わえる湯めぐりが楽しい日帰り入浴チケット♪フェイスタオル&選べるドリンク付き1,500円が半額の750円! 【ポンパレの詳細ページへ】

販売期間は明日【2011-9-1】の正午まで。




なぐー、今日のひとこと

湯沢町の町営日帰り温泉でも400円~600円くらいするので、かなりお得なチケットだと思います。
チケットの利用可能日時と越後湯沢にいらっしゃる日時が合っている方にはお薦めです。




湯沢の魅力を沢山の人にお伝えしたくて、
ブログランキングに参加しています。
人気blogランキングへ(←クリックで応援していただけると嬉しいです)




最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
なぜに遅い? (空次郎)
2011-08-31 16:11:49
今朝のgooのメンテナンスが終了してから
自分のブログも含めていろんなgooブログを
見ているけど、この「湯沢日和」だけ?が
やけに反応が遅いように感じるのは自分だけ?

リンクや「最新のコメント」をクリックしてもやけに反応が遅い。

会社の別のPCでも同様の状況なのでなぜかな?

なぐーさんのブログのデータが重い
(あっ!いや!決してなぐーさんが重いと言っているのじゃありません 
訳ではないと思うのですが・・・

いつの間にか自然になるればいいのですが・・・

たぶん、なぐーさんがコメントを書くころには
直っているでしょう。

(あっ!いや!決してなぐーさんのコメントが遅いと
言う意味じゃありません 

ほほほほ~ (iwana)
2011-09-01 14:48:15
空次郎さんがいうように確かに重い・・・。
こ、これは・・・・・
これ以上のコメントはやめましょう。

多分写真やらの画像が多いからかなあ?
自分のパソコンの性能が低いのもあるから・・・
ダイエットが効いたのか? (なぐー)
2011-09-06 19:42:04
空次郎さん
iwanaさん


そうなんです。ここ最近、妙に重くって・・・。

って、なぐーの体重ではありませんよ。
ブログが、です。

ところが、最近 直ったと思いません?

空次郎さんがおっしゃるように、
『なぐーがコメントをかくころには。』

はい!その通り。

すっかり元に戻りました。(あれ?体重は?)

ということで、本日これより湯沢日和CHANNELに行ってまいります


祝 回復&ダイエット? (空次郎)
2011-09-06 20:04:11
おおっ~!

昨日まで(いや今朝まで)はあんなに重かったのに
確かにサクサクと軽くなりました。

よかったよかった。

なぐーさんの激ダイエットに連動して直ったようです。

と言うことは、あと1時間後の湯沢日和USTのなぐーさんを
拝見するのが楽しみです(笑)
 
ダイエット (なぐー)
2011-09-14 22:24:32
空次郎さま

ブログのダイエットには成功したものの、
リアルなぐーはダイエットしておりません〈笑)。

しかも、これから
『米が命!』の私にとって特に炭水化物ダイエットなんて、まったく出来ない新米シーズンがやってまいります。

湯沢日和CHANNELではいつもどおり肥えたなぐーをお楽しみいただけましたでしょうか?

天高くなぐー肥ゆる秋。 って、毎年言ってますね(笑)。
www.norton.com/setup (www.norton.com/setup)
2020-01-09 18:32:04
It is very helpful and informative blog post. i would like to thankful to you providing such a information i have also have website providing very good information.
amazon.com/mytv (ewebselution)
2021-09-14 20:13:56
Amazon Prime is a top of the pedigree Television Based App tote taking place giving a lot of on the subject of on-demand and live movies and TV shows, especially without any advertisements. Enter Amazon Activation Code:

amazon.com/mytv
amazon.com/mytv
amazon.com/mytv
amazon.com/mytv
amazon.com/mytv
www.primevideo.com/mytv
espn.com/activate
amazon.com/mytv
hbomax.com/tvsignin
hbomax.com/tvsignin
youtube.com/activate
www.hulu.com/activate
amazon.com/mytv
tubi.tv/activate
tubi.tv/activate
www.sling.com/activate
www.crackle.com/activate
amazon.com/mytv
nfl.com/activate
fubo.tv/connect
locast.org/activate
youtube.com/activate
espn.com/activate
tubi.tv/activate
www.sling.com/activate
disneyplus.com/begin
espn.com/activate
abc.com/activate

コメントを投稿