湯沢日和(ゆざわ びより)

今日もなんだか、いい日和♪
現地から、越後湯沢の温泉宿泊、お土産、食、地酒等の★お得&最新情報をお届け。

冬がお誕生日のあなたへ♪越後湯沢からのプレゼント

2009-12-25 23:58:42 | 懸賞・プレゼント情報
子供の頃から、年に2回の特別な一日がありました。


一日は、クリスマス
そして、もう一日は、誕生日。


クリスマスは、街中が キラめいて とっても幸せな気分になったもの。
誕生日は、自分だけの特別な特別な一日で、いくつになっても大切で特別な一日。



大切な人や、自分の誕生日を旅先で過ごす・・・というのをよく聞きます。
誕生日・記念日は旅行のひとつのきっかけなのかもしれませんね。


冬にお誕生日を迎えるあなたへ。この冬は越後湯沢で過ごしませんか?



■◇■ハッピー・マイ・バースデーキャンペーン■◇■


■期間 2009年12月10日~2010年3月31日(限定1000名)

■有効日 誕生日当日のみ(一部誕生日前後協賛店対応施設有)

■参加方法 誕生日が確認できる身分証明書(保険証、免許証、パスポートなど)を、湯沢温泉総合案内所にお持ちください。

先着1000名さまに特製オリジナルホルダーとハッピー・マイ・バースデーカードをプレゼント。バースデーカードを提示すると、協賛46店にて特典が受けられます。

■特典 (一部抜粋♪)

★リフト1日券プレゼント:当日の本人のみ
(加山キャプテンコースト・湯沢中里・NASPAスキーガーデン・GALA湯沢)

★入浴無料:当日の本人のみ
(ぽんしゅ館・湯沢健康ランド・コマクサの湯・湯沢東映ホテル・松泉閣花月11時~14時)

★その他
飲食店やお土産店、宿泊施設でも割引や1品サービスなどの特典有。


特典内容詳細は、こちらをクリック → ハッピー・マイ・バースデーキャンペーン


■問合せ 湯沢温泉総合案内所 025-785-5353



JR越後湯沢駅西口を出るとすぐの総合案内所(湯沢温泉観光協会)へ。


棚には、いろいろなパンフレット・割引クーポンなどがずらり。


総合案内所の笛田さんにモデルになっていただきました♪

笛田さんも、冬生まれだそう!羨ましい♪

首からさげていただいているのが、特製ホルダーとハッピー・マイ・バースデーカードです。このカードを活用して、お得な湯沢での滞在をお楽しみ下さい♪




↓冬の越後湯沢 宿泊予約はこちらから(記念日プランもありますよ)

湯沢の宿を人気順に表示♪ 【じゃらんnetへ】




なぐー、今日のひとこと。

夏生まれの私は、GALAスキー場の「誕生日当日はリフト券プレゼント!」というサービスをみて、「冬生まれの人は、いいな~」と思っていました。

この冬は、GALAだけでなく46もの施設が協力し、冬にお誕生日を迎えるみなさまをココロからおもてなしいたします。

リフト券に温泉が無料になり、飲食店や旅館ホテル、お土産店で様々な特典がつくこのキャンペーン。

冬にお誕生日を迎えるみなさま、越後湯沢にぜひお越し下さい♪



湯沢の魅力を沢山の人にお伝えしたくて、
ブログランキングに参加しています。
人気blogランキングへ(←クリックで応援していただけると嬉しいです)


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
冬生まれです♪ (私もナグモ☆)
2009-12-27 17:01:22
贅沢なサービスがいっぱいですね。湯沢町は気前がいいなと思いました笑

写真の笛田さん♪優しいおじさまで大好きです。

東京で、ハッピーマイバースデーキャンペーンのPRをさせていただきました。

誕生日におめでとうと言われると、ヒトゴトのようにきょとんとしてしまう私です。私の日というより母親の日?
母親が頑張った日って気分です。(私も、頑張っていたのかな?)
お母さんと湯沢で過ごすのもいいかもしれないですね☆☆☆

なぐーさん、よいお年を☆
いいですね♪ (なぐー)
2009-12-30 21:18:27
私もナグモ☆さん♪

キャンペーンでのPRお疲れ様でした。

誕生日は母の日?・・・そうですね

私も最近、自分の誕生日には母に
「誕生日、(生んでくれて)ありがとう♪」と感謝するようになりました。 


冬生まれ・・・とのことですので、今年の誕生日は、キョトンとせずに湯沢で思い切りお祝いしてもらってください

今年は、私もナグモ☆さんにとって、ものすごく充実した一年だったんじゃないかな?と思います。
駒子の任期も残り2ヶ月ちょっと。 楽しんでくださいね。

私も冬生まれです (富山県民)
2021-02-20 23:52:00
私も冬生まれです。
ただ2月下旬生まれなのでギリギリ冬生まれです。
明日は誕生日なのでこのキャンペーンを利用して越後湯沢へスキーに行こうと思ってます。

コメントを投稿