*方丈の里*

時の流れに 身を委ね・・
日々徒然に 想いをつづる

姉妹サイト;”方丈の流れにのりて一句詠み”

最悪のサプライズ!・・河野太郎国家公安委員長!?

2015-10-08 10:56:40 | 国政

安倍首相は内閣改造で、行政改革担当相に充てる河野太郎氏に国家公安委員長を兼務させる方針を固めた。(共同通信)
内閣改造とは言うものの、主要閣僚は留任で、たいして話題造りにも事欠く内閣改造だと言っても、太郎を国家公安委員長と言う事は、有り得ないでしょう。
親父が親父なら子供も子供・・・
親父に負けず劣らずの売国議員だと言う事は、国民周知の人物。
安倍総理も 何を考えての人選なのかがサッパリ判らない。
太郎の秘書は 在日でも何でもなく生粋の韓国人と聞く・・
国家の機密情報が 彼の国に筒抜けになると言う事は、容易に考えられること。
安倍総理の 命取りに為らなければいいがな・・
嫌な予感。
サプライズと言っても 最悪なサプライズでしょう・・安倍総理!?





ご訪問有り難うございます!!
お読み頂きましたら“ポチ”ご協力お願いいたします
政治 ブログランキングへ
励みになります!こちらもご協力を・・・!!
にほんブログ村 政治ブログへにほんブログ村


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
何を血迷ったか (希望)
2015-10-07 15:22:09
内閣改造の閣僚名簿を見てまず仰天したのが河野太郎の入閣、
安倍よ(さすがに敬称を省略する) 何を血迷ったか でした。

親父の仕出かした売国行為に謙虚さの欠片もない息子である、
あなたの説明のとおり、これでは敵国に情報は筒抜けです。

安倍政権洛陽の一歩になる、断言しておきます、
日本のために損失に為れば安倍退陣も致し方ない。

それほど、河野入閣は我が国の危機になる、馬鹿なことを。
Unknown (ぷらーな)
2015-10-07 20:52:28
安倍政権の支持層は、マスコミでなくネットで情報を得るサイレントマイノリティ。

河野太郎はマスコミでは評判よいけど、ネットでは売国ぶりが有名でイメージも悪い。

安倍さんはいい加減気づかないと、こんな調子では、支持を失うよ。

安倍政権誕生時の「日本を取り戻す」っていうTVのCMは嘘だったの?
つまづきの一歩 (onecat01)
2015-10-07 23:05:32
 方丈殿

 売国奴河野陽平の息子もまた、売国奴です。何がサプライズの組閣でしょうか。

 一億総活躍相の新設といい、反日河野の起用といい、安部氏のつまづきの一歩ですね。希望殿と同じ気持ちです。
「安倍よ(さすがに敬称を省略する) 何を血迷ったか」 無念な思いがいたします。

 これでは総理自身が、獅子身中の虫、駆除すべき害虫の仲間ということになります。「河野入閣は我が国の危機になる、馬鹿なことを。」と、私も言います。
おそらく、冷徹な、河野太郎規制または潰し、の政治的技術なんだと思う。 (亀さん)
2015-10-08 00:58:00
おそらくは、河野氏自身、閣内に取り込まれる意味を理解してると思う。今後、本人の「好み」に添わぬ劇的な動きを、官邸は、数度に渡りたたみこんでくる。
歴史問題の巧妙な対策手段、国内の各層に浸透している「非日本人」の影響の排除、支那朝鮮に対するより明確な方針がため・・・「閣内の一員たる以上、自身の信条ではなく内閣の方針に従うのが閣僚の勤めであります」この、おなじみの答弁が聞ける。

もし、反発したら?
・・・将来の不穏分子と見られていた小渕優子さんが、入閣となりながらすぐに、爆弾をリークされて潰されましたが、当然官邸は河野氏の爆弾を把握してるはずだし、それが「どこかから 飛び出してくる」ことを、本人にほのめかしているはず。
針のムシロに座す心地にて・・・U+1F4A7
Unknown (タケちゃん)
2015-10-08 10:31:50
敵は側に置け!
あぶり出しも更迭も総理が出来るし。
黙らせるための入閣でしょうか? (しゃちくん)
2015-10-08 11:32:19
脱原発を訴えている河野太郎氏ですが「政府の一員として個人的な意見は慎む」と言ってるのだからこのまま飼い慣らされた方がお国の為になると思います。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。