猫を捨てる奴は捨てられろ

猫とプログレとオーディオとベスパのブログです。

宮殿箱到着!

2009年11月21日 15時15分00秒 | 音楽
40周年記念宮殿箱が届きました!


絶望箱との比較です。
大きい!


 
 
 
LPレコードサイズでした。
隣はCD+DVD-A版です。
私はなぜか詐欺師箱と同じ大きさだと思っていたのでいい意味で驚きました。

 
 
 
裏側。


 
 
 
全部。
怖い顔まみれ。


 
 
 
ブックレットと歌詞紙。


 
 
 
集合写真がわざわざ袋に入れられていました。
結婚式か!
封もされていたので接着部をドライヤーで暖めながら上手に剥がしました。

 
 
 
怖いピンバッジが2つも入っていました。


 
 
 
裏側。


 
 
 
上2枚が2CD入りで、下左側が1CD、右側がDVD-Aです。


 
 
 
これで7,259円(送料込)は安いです。
ただ、怖い顔まみれでそれ以外はおっさんの集合写真なので、女の子へのプレゼントにするのは止めた方がいいと思います。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ストレンジデイズ1月号 | トップ | DGM Liveに繋がらず焦りました »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

音楽」カテゴリの最新記事