猫を捨てる奴は捨てられろ

猫とプログレとオーディオとベスパのブログです。

宮殿(CD+DVD-A)到着!

2009年10月16日 01時00分00秒 | 音楽
仕事から帰ったらBurning Shedから宮殿(CD+DVD-A)が届いていました。




箱がきつく、中身を引っぱりだすのに苦労しました。
結局反対側をピンセットを使い丁寧に開け、押し出し、引っぱり出しました。





音質について、CDについては既に書いたので、DVD-Aについて書きたいのですが、
我が家のユニバーサルプレイヤーDV-800AV(改造品)のステレオ音声は、DVD-AUDIOといえども、
我が家のCDプレーヤーDPF-7002(改造品)の音にまるっきり追いついておらず、
その上、まだ5.1ch.環境を準備していないので、実のあるレビューができそうにありません。

ただ、オマケはCDと同じく涎ものでした。
こちらのI Talk To The Windも、マクドナルド好きには堪らないと思います。
Epitaphのalternate versionはうっすらボーカルが聴こえたりコーダ部の最後でフリップがソロを弾き始めたり盛り沢山です。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ブログを開設して365日らしい... | トップ | ブブカはエロ本でした »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

音楽」カテゴリの最新記事