猫を捨てる奴は捨てられろ

猫とプログレとオーディオとベスパのブログです。

HANGRY&ANGRY

2008年11月28日 23時50分32秒 | 音楽
買っちゃいました。



ようやく罰ゲームが終わったら今度は仕事がほとんどなくて心配させられましたが、
まさかこんな思いっきりアウェイな仕事が降って湧くとは思ってもみませんでした。
どこに縁が転がっているか分からないものです。
石川さんは、これまで内輪な仕事ばかりでアウェイに慣れていないっぽいので、
これを機に吉澤さんから対外での距離感を学ぶといいと思います。

内容は素晴らしいです。
5曲も入っていて、特に頭の2曲は、最近のハロプロの曲(Buono!ときらりを除く)と比べると神曲と言っていいです。
というか比べてはいけないレベルです。
こんなに一生懸命作ってもらっていいの?と思ってしまいました。
残りの曲は頭の2曲に比べると2段くらい落ちます。
でも、こんなにたくさん曲を作ってもらえただけで嬉しいです。
3曲目のイントロの感じが何かに似ていると思ったら、ウォーレン・ククルロがいた頃のデュラン・デュランでした。

米国で発売した後は欧州での発売も予定しているようですので、
間違えて世界中で大ヒットして、びっくりさせてほしいです。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« B&Oを足蹴に | トップ | くろすけも乗るよ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

音楽」カテゴリの最新記事