フレッツカンパニー

ウクレレ、真空管アンプなどの修理調整、さらにウクレレ、ベースなどのレッスンをやっています。

赤とんぼ!

2018-08-31 12:23:25 | Weblog
2018年8月31日(金)

先日水曜日、ホテルモリノでのビヤガーデンライブ、終了しました。

7月末から5回のライブ、いつも盛況でした。


昨日は久しぶりの釣り堀。

家を9時半に出て開始は11時半。

餌は初めての調合です。


竿の先には浮木、その上をトンボが右へ左へ!

しおから、むぎわら、ぎんやんま、おにやんま、ほかにも幾種類かのトンボが!

ときには浮木や竿にトンボがとまることも!


昨日は赤とんぼが幾匹か飛び交ってました。

「もう秋なんだな~」なんて思いながらの釣りでした。

釣果51枚。


ライブもまだまだ続きます。

練習の合間の釣りか、釣りの合間の練習か、出来たらこっちのほうが!







最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2018-09-05 20:23:47
ライブ、釣り、どちらも最高ですね。もしスケジュール、体調に影響なければお祭りは?どうですか?9/16赤坂氷川神社のお祭りがあります。TBSの側の神社です。5956
氷川神社祭礼 (フレッツカンパニー)
2018-09-08 11:04:56
ここは毎年行ってましたが、毎回、悪天候、一昨年は台風で10時終了でした。今年は行きません.もう神輿は引退です。

コメントを投稿