ラブラドレッセンスの瞳

暗がりの、猫の瞳の煌めき。
地中深く、眠る石の輝き。

鶴舞公園のバラ2011 7

2012年05月30日 | 
今日は暑いとか言われてたのに、意外と涼しくて変な気候でしたな。

それはいいんだけど、そのせいなのか何なのか、鼻がずーーっとムズムズしてるので(今も)思考能力が働きません

という訳で、手短に。

鼻炎薬飲んでるんだけど、殆ど効いてるかどうかわからないレベルなんだもん。
くしゃみも普通に出るし



今日でバラの写真は終了です。
実際は結構削ったので、写真はもっと撮ってるんだけど。



違う色が混ざったグラデーションって、どうなってるのか不思議ですなあ。



明る過ぎてピンボケにも見えちゃう



八重が多いですね。
っていうか、殆ど八重ですね。



こういう色が清楚な感じでいい



この写真か、最初の写真に写ってないけど猫が隠れてます
鶴舞公園で猫見た事1度もないから、突然トコトコっと現れてバラの中に隠れるように座ってしまったので、凄いビックリ!

今年調べて知ったんだけど、猫いるのね。
多分私が行くとこにはそもそも現れず、全く行かないエリアにいるんだろうなあ。

捨て猫のいない公園だと思ってただけに、かなりガッカリ&切ないです
野良猫は人間の身勝手で出来てしまったもの。
猫に申し訳なくて胸が痛いです



何か明日の方が暑くなるようで、暑いのヤだから早めに行く事に決定。
あんまり日が照ってないといいんですが。

最近の天気予報は精度が落ちてるんで、雨に降られなければいいかと思うしかない。
特に気温が前日でも当らないし、各局バラバラなんだよね。

鼻が気になって全然文章が書けなくて進まないので、もうこの辺にしとこう。

明日はムズムズしなきゃいいんだけど・・・。
鼻ばっか触っちゃうから、鼻だけ真っ赤になるし

よかったら押してね。 ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。