はなうたまじりにひとりごと

私視線で、観て聴いて♪素直に気ままに我儘に。主に宝塚の舞台のこと、その他諸々?についてお喋りを。

リニューアル?

2015-03-12 23:10:49 | Weblog
いつ、変わったんだろう?
最近、確かに、毎日はチェックしてないもんだから、
いつからなのか分からない。

さっき、宝塚の公式ページを見ようとしたら、
いきなり、見たことのない画面になってました。
…これ、パソコンで見たらどんななんだろう?
スマホ対応?

モバイル宝塚は大枠に変わってはいない。
こっちも変えたのか?と思った…というか、
はじめは、モバイル宝塚が変わったのかと思った私。

これだけ、スマートフォンで見やすくなったなら、
正直、今のモバイル宝塚なら、お金払って会員で有り続けるメリット、少ないなぁ。
私にとっては、メルマガくらいになっちゃう。

とかいいながら、
王家の待ち受け画像はちゃっかりDL。
カップルショットが、素敵すぎるっ!
…本当に、幸せです。


カップルショットと言えば、
この新しい公式ページの先頭に上がってる各組の公演案内的お写真。

順番に見て行って、
宙の番になったら、思わず声を上げそうになりました。
駅のホームなのに!(笑)

これは、もしかしたら、普通に向かい合って立って撮影してるのかもしれない。
…と、冷静に思ったのは、だいぶ後。
斜めになってるのが、
この腕が、くみちゃんを支えてるように見えるのが、
またまたセクシーショット感を何倍にもしてくれるっ!

いや、向かい合って立っているとしても、
ぐっと引き寄せてはおりますけど!

ポスター画像が出た時に、THちゃんが、

まぁくんの大きな手が、くみちゃんの手に重なって、覆いかぶさっているのが萌えポイントです

と言って下さったのですが、
それ以来、ついつい、まぁくんの手のありかに目が集中してしまう私。
…元々、手フェチではあるのですが、

いやぁ、出てくる2ショットの一枚一枚が、
その都度ドキドキさせて下さるったら!

いいなぁ、まぁくみ


……?
あれ?公式ページの話だったはずなのに?(笑)

ま、いいですよね。
夜になって、続けさまに「くらえっ!」とばかりに突きつけられた会社の問題たち…

酷い!
一体どうなっちゃうんだっ!
大丈夫なのか?

…の三連発のストレスも、一挙に解消してくれましたもん。
三つめの問題は、正直私は何も出来なくて、ただ心配するのみですが。。。

なるようにしかなりますまい…
問題解決は、開き直って冷静に取り掛かるところから始めるしかない…
というテンションになれましたわ!

週末は、遠征なので、
絶対に仕事をシャットアウトせねばならない。
イヤだもん、新幹線の中でお仕事、とか。
宿泊先でお仕事、とか。

頑張れ私!
遊ぶためなら、やれるぞ!
ご贔屓のお顔を拝む時に、仕事なんてご法度だ!


ということで、
素敵お写真を励みに…

あ。励みといえばもう一つ。
まぁくんの監修グッズ第一弾の画像が公開になりましたね。

どんなデザインで来るのかなと楽しみにしていましたが、
楽しみにしていてよかった!

まぁくんの空気にあった色彩。
デザインも素敵だ!

これが、バッグとかにそのまま使われるのか、
バッグはまた違うのになるのか…。

バッグは買うんだろうと、思っているんですよね。
だから、そういうサイズのバッグを買うのを控えて待ってたりするのですが。

早く、監修デザインの全容が公表されないかなぁ。
しばらくは、毎日のようにチェックしてしまいそうです。





最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
リニューアル (H)
2015-03-13 08:22:03
確か、星楽翌日に変わっていたかと。まだホヤホヤ新HPですね。
返信する
あらっ (foxytale)
2015-03-13 08:34:50
そうでしたか
ありがとうです。

花組さんの公演時間とかが出ていたのは見たような気がするけど、あれは月曜だったのか…
或いは、モバイル宝塚しか見なかったのか…

どちらにしても、やっぱり、毎日見てないってことですねぇ。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。