あ し み え。

■欲 情 ま っ し ぐ ら !■
since 2006.4.10

とある昨夜の陽電子砲

2011-02-02 09:21:10 | †ワカゲノイタリ†
機能のお話し。いやいや、昨日のお話。ノンフィクションです。



平日、いつもどおり教室で雑務をしていると飛び込みの受付があった。この地区ではよくあること・・・電話くらいしてくれると嬉しいのになーと思いつつ教室に招き入れ、お茶を出す。と、どこかで見たことのある顔。「○○先生じゃないですか?」先に問いかけたのは上司の方だった。「え!?ウソ!?」なんと上司が依然勤めていた後輩の方だった。と、同時にいしたんがリアルタイムでお世話になっていた塾の恩師だった。これには驚いた。実に13年ぶりの再会。今は退職され、結婚されていた。(人妻かー。)いしたんは思いました。おおおーこれはなんという偶然!上司もよほど久々らしく、懐かしい話に花が咲いていたようだった。いしたんも「当時はお世話になりました。」と言い忘れていた御礼を13年ぶりに伝えることが出来て嬉しかった。その時、なぜかいしたんのメルアドを聞かれたので教えました。ま、まあ断る理由も無いですもんね!



とまぁ、ここまではありそうな話。



その日の仕事あがり。その恩師からいしたんのケータイにメールが。「ドライブに行こうよ」的・・・な。ね!!!!仕事あがりが0時近くでしたがそれでも構わないという内容だったので、仕事あがりに電話。近くのコンビニで落ち合おうという展開に。「おつかれさまでーす」「おつかれー」と13年ぶりに再会したなんて誰も信じないような仲良さっぷり。

恩師:「どこいこっか?」
いしたん:「・・・決めてないんスか笑」
恩師:「決めてない笑」

仕事場が海の近くだったので夜の海を見に行こうということになりました。。。
車の中で弾むなつかし話・・・コアラのマーチ・・・落ち着いた夜風とさざなみ・・・誰もいない夜空に輝くオリオン座・・・暗い波打ち際で二人は静かにカラダを寄せ合った・・・。






つづく、いや、ないな笑
これ以上は自主規制だッ!異論は認めないッ!!←

最新の画像もっと見る

post a comment