あ し み え。

■欲 情 ま っ し ぐ ら !■
since 2006.4.10

竜串事変の終わり、後遺症。

2007-04-17 11:22:40 | †竜串事変~2007・春~†
泡になった・・・愛しい夏のふんふ~ん・・・♪いしたんです。今日和。



んー、まだ腰とか足とか痛ェwずっと座ってたからなあ。しゃーない。
先月の給料をまだ頂きに参上できてないのだが今日明日は所長が不在なので勇み足。まぁ、失業給付の説明会までは勇み足ですわ。ホントに失業中か確認とってるから仕事してはいけないのだそう。勇み足地団太ジダン。ぁ、頭突きもやらなくちゃ。



家から5メートル右前方で道路をキレイキレイにする工事してる。ドリルとかトラックとかすげうるせェ。街行こう。傘取りに行かなくちゃ。昨日の豪雨が嘘みたいに天気いいし。光合成できるし。明日また雨だし。昨日の雨には生命の危険を感じるほど疎みましたが明日の雨は好きになれそうですw



ではでは~♪(´ー`)ノシ

450km暴走シンドローム

2007-04-16 23:57:39 | †竜串事変~2007・春~†
実に10時間の時を経て、先程松山に無事帰還。走行距離450kmを豪雨暴風のなか、40時間睡眠をとってないpsy+psy氏の華麗なるドライビングテクにより再びふるさとのアスファルトを踏みしめる運びになりました(ノ∀`)本当の目的地は竜串にある海底館と海洋館だったのですが到着した17時ごろには全館閉館というお墨付きなお約束。海辺の岩ころでワイワイ記念撮影しながら帰りました♪まるで学生だわわたしたちw




ゃ、とにかくつかれた。。。(;′Д`)ハヒハヒフー。
安全運転を完遂したpsy+psy氏、っつかれっしたー!
同行したYAMAちゃんさん、やよちゃんもおつかれさまれしたミ☆

四国最南端からの手紙

2007-04-16 19:23:11 | †竜串事変~2007・春~†
…っ!山道やらトンネルつづきで圏外スパイラル!しまいにゃ稲光!!更新できないじゃん!!




前略
みなさん、お元気ですか。いしたんは、元気です。いま四国の下の方で海を見てます。雲行きが怪しいので帰ります。潮風と黒潮と白い空はぼくたちには勿体ないくらいの思い出をくれました。





……たぶん。