あ し み え。

■欲 情 ま っ し ぐ ら !■
since 2006.4.10

suit20時間目

2011-04-30 12:56:37 | †ワカゲノイタリ†

l










いしたんです。今晩和。



んゃ~、昨日は長い1日だった。その流れをフローチャート。


◆昨日のいしたん◆

9:00~17:30  会議室でmt。

17:30~18:00  片付け。移動。

18:00~20:00  おエライ方々に名刺を渡す二次会懇親会。

20:00~22:30くらい  自分に近い上司の方々と一緒に食事会という名の三次会mt。


-----------------------------------------------------------------

23:00くらいから
さらに仲良くさせていただいている上司様たち4人と一緒にピンサロへ(よい子は言葉の意味をお母さんに聞かないようにしよう!)。
最初に料金の説明や禁止行為などの説明を受けた後、前払いして入店。ロビーで数分待った後、各人が個室に移動。ブラックライトとトランスに彩られたいかにもな店内。いしたんも個室に移動し、初めてのくせにふてぶてしく待機。「こんばんわ~」と来たのはランジェリー姿の「ゆい」ちゃん。目が細くて中国系年下のおかっぱちゃんでした。サイズEはあったな。あと生粋のMでした。○ろ○ろ敏感すぎ!そこからは抱こうがアレしようがナニしようが本番以外は、「大丈夫だ、問題ない。」。35分6000円だったかな。一発ヌイてもらうには丁度良い時間でした。最後に名刺をいただく。次回指名料1000円OFF。こーやって世の男は再び赴くわけです。納得。
ちなみに上司は「あまね」ちゃん。可愛かったらしかったので、羨ましい。今度はそのコで!←


24:00くらい
さらに歳の近い社員といつもの焼き鳥屋で四次会。相手が芋焼酎がぶ飲みでハンパでないペースを尻目に、いしたんは梅酒ロックウメッシュ。


26:00くらい
「いしたん先生、キャバクラ行きましょう!」との後輩の誘いそのままに五次会キャバクラへ。行ったはいいものの、後輩が芋焼酎で来店2分でダウン。隣で寝まくる後輩を尻目にいしたんは女の子と仲良くトーク。メルアドももらった。「彩乃」ちゃん(性格良くて胸も大きかった)と「れいな」ちゃん(GAL系19歳)と「星川梨花」(妹系27歳)。小一時間で女の子3人10000円を後輩の財布から支払う。


27:00~28:00
ひたすら後輩の介抱。キャバのスタッフがレモン水とつめしぼを提供してくれた。なんていい人!なんとかタクシーまで連れてって終了。3次会から誰かのおごりでここまで来たいしたんはそのまま徒歩で帰宅www乙

最新の画像もっと見る

post a comment