回遊草(KAI YU SO)

さすらいの乙男妄想オヤジの妄想ブログ。あらゆるジャンルのカワイイを中心に浮気中?でも、惚れてるのはやっぱり「ミク」かな?

実写版『エヴァンゲリオン』OP ~ショーバト(加藤夏希 椿鬼奴 もう中学生)

2010-06-11 01:01:13 | my favorite(お気に入り)
『ショーバト』で、「加藤夏希ちゃん」のリクエストから、『エヴァンゲリオン』のOP(オープニング)の【実写化】が行われました。

1分30秒に約「100カット」という、難しい撮影のうえ、提案者の「夏希ちゃん」が「女性キャラ7役」、「もう中」が「男性キャラ9役」、そして「鬼奴」が「エヴァ3体」を演じ分けるのでした。
また、「背景」は「もう中」が得意の「段ボールアート」(50箱分)を駆使するという「手作り感」あふれるほほえましい「力作」でした・・・( ̄ー ̄)ニヤリ

「画像」がまだ取り込めてないけど、「ようつべ」にうpされてたので、消される前にとりあえず紹介します・・・w




画像はまだですが、コメントを・・・。

「アニソン」「コスプレ」と言えば「しょこたん(中川翔子ちゃん)」ですが、しょこたんは「お子様」ってゆーか「がきんちょ」であまりに「ヲタ」だからw却って「引いて」しまいます・・・w
(「カワユス」くらいは許せるけど、「バッカルコーン」とか、“カワユス「なぁ」”とか言うのも如何かと思う時があります・・・w)

その点、「夏希」ちゃんは「正統派美少女」で、しゃべり方も普通の「お嬢さん」ですから・・・w

そんな素敵な方が「懸命」に「コスプレ」や「歌」にまでチャレンジする【健気さ】に「萌え」ます・・・www

「段ボールアート」ありの「チープさ」「手作り感」満載にも拘らず、“すごいじゃないですか!?”と素直に喜んでくれるところも「ポイント」高いです!

夏希:私は夢が叶ったので、ホントこの仕事をしていてよかったな♪と思いました。

しかも、ほんの一瞬のカットとは言え「裸」(もちろん「大事な所」は隠していますけど…w)にもなっていますから・・・。

(ちなみに、以前『メレンゲ』でカミングアウトしてましたが、普段は「裸族」なんだとか・・・!)




どうやら、「第2弾」も「近日公開!!」のようなので、チェックを忘れずに・・・!






最新の画像もっと見る

コメントを投稿