回遊草(KAI YU SO)

さすらいの乙男妄想オヤジの妄想ブログ。あらゆるジャンルのカワイイを中心に浮気中?でも、惚れてるのはやっぱり「ミク」かな?

“緊張した!”と言いながら、どう見てもリラックスしている【しーちゃん(大家志津香ちゃん)】

2013-02-27 20:40:25 | 奇跡のアイドル共和国:AKB
なんか『ANN(オールナイトニッポン)』が「45周年」ということで、45時間SPをやったらしい。【AKB】からも、「しーちゃん(大家志津香ちゃん)」「梅ちゃん(梅田彩佳ちゃん)」「もっちー(倉持明日香ちゃん)」がパーソナリティになり、「鶴光師匠」と共演したらしいです。

その様子が「月曜日(2/25)」の『めざましTV』で放送されました。

今週は「早番」なので、5時起き・6時出発。ちょうど「5時台」で見たので、急いで録画したが「6時台」「7時台」にはやらなかったようで、見た人は少なかったと思います。


「ビートたけし」や「松村邦洋」「オードリー」などもダイジェストで紹介されたが、【AKB】メンバーと「鶴光師匠」との絡み部分が詳しく放送されました。








では、早速のっけから“リラックス”しまくりの「しーちゃん」から・・・





「あくび」までしちゃったり・・・




ちなみに、「梅ちゃん」と




「もっちー」。(角度が悪いので、これが一番よく映っているもの)







そこへ、ゲストの「鶴光師匠」が登場。





「師匠」と【AKB】との絡みのトークが始まる。

(鶴):【AKB】とはね・・・

(梅):はい・・・




(鶴):まず、一生仕事することはないと思ってた・・・。

(梅):えぇ~!?

(大):あっははは





(倉):今までお仕事したことないですか?





(鶴):ないない。

(大):あ~!






(鶴):だって、君ら「浅草演芸ホール」出えへんやろ?




(大):出ないですねぇ~





とまぁ、こんな調子でトークは続きましたが、そんな「鶴光師匠」のお話を聞く「梅ちゃん」のこの姿は、ポイント高いですね・・・!




それに対して、「自然児」wの「しーちゃん」はというと・・・







一体、このどこが「緊張」なんでしょうか・・・?www


ナレーションでは“緊張しっぱなしだったという3人”と言っていた『めざまし』は、放送を終えた「3人」を直撃した模様です。

(大):いやぁ、もう、ホントに貴重な体験だったと思いますよ。







(梅):(【AKB】が)何十人、何百人といるメンバーの中で、





(梅):そうやって呼んでいただいたのもうれしいですし・・・





と、これで終了でした・・・。

実は、この場面の「しーちゃん」のファッションチェックというか、気になる「アクセ」がありました。




さらに、拡大すると・・・




まず、「ピアス」が3つくらいあって、みんな形が違っています。

「ネックレス」は、非常に細いチェーンで、極小の「クロス」?が付いているようです。プラチナかな・・・?


実は、月曜日の『ひるおび』のお天気キャスターにも登場しましたが、同じピアスとネックレスでした。




「しーちゃん」は、ホントにスタイルがいいですよね。「恵」さんより高いかな・・・?(ヒールだし)




「恵」さんは、番組の最後に「ゲスト」に“ご苦労様でした”と挨拶をされます。

「しーちゃん」の時には、他の出演者の方々も一緒に挨拶しますが、なぜか「尾木ママ」だけは観覧のお客様に・・・




ちなみに、今日も『ひるおび』に出ていましたが、相当にお気に入りのようで、今日も同じでした。





「しーちゃん」は肌が白くて「デコルテ」も綺麗なので、ちょっと控え目で上品なこのネックレスがよく似合っていると思いました・・・。

今日のトップスは、薄いブルーのシャーベットカラーで春を先取りしたようなフェミニンなものでした。






では、では・・・













最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
しーちゃんは 眉を 丸くするべき  (まるんた)
2013-08-09 06:23:20
しーちゃんは 眉を やや目にあわせた丸みをつけるといい。
いつも 直線すぎる眉が 顔を 不自然にしてる。
ひどいときなど眉が 逆に 上に そりあがって しまってて こわい。
 
Unknown (ヴぁるす)
2013-08-09 21:00:29
「まるんた」さん、コメントありがとうございます。


「まるんた」さんも、私と同じように“「しーちゃん」が可愛いから好き”派でしょうか・・・?w


最近は“面白い”派が増えているような気がするのですが・・・


ただ、今の私には彼女が“自分は可愛いくない”と決めつけているとしか思えないので、心が折れてしまいました・・・


何度も何度も、裏切られたから・・・

たまたま、今日の『ひるおび』を録画して“現時点”の彼女の「顔」をチェックしたのですが・・・


“劣化”してるというか・・・


複雑な思いでした・・・


改めてこの「ANN」の時の様子を見て、彼女には“決定的な欠点”があることに気づいてしまいました・・・

コメントを投稿