回遊草(KAI YU SO)

さすらいの乙男妄想オヤジの妄想ブログ。あらゆるジャンルのカワイイを中心に浮気中?でも、惚れてるのはやっぱり「ミク」かな?

『みくみくにしてあげる♪』

2008-06-29 07:05:20 | VOCALOID(ボーカロイド)
本当に『gooブログ』様には、心から感謝申し上げます・・・m(_ _)m

「ニコニコ動画」を貼れるようにしていただいて、もう「天にも昇る心地」です。スペシャルサンクスです。「しょこたん」風に言えば、ギガントサンクスかな?(最大級はなんだっけ?)

かといって、有頂天になってはいけないと思い、「一日一動画」と決めました。

今日は、「初音ミク」のテーマソングとも言える『みくみくにしてあげる♪』です。最初に聴いた時は、“ネギって何?ネギって何?”と思いましたが、今では“ネギは「主食」です!”w

どうぞ、「みっくみくにされて」ください・・・w

なお、本日の画像は数少ない「公認イラスト」のひとつで、「レイヤー」さんの「決めポーズ」になっていたのにお気付きだったしょうか?




最新の画像もっと見る

コメントを投稿